東京都

お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤/新宿)

住友不動産株式会社

お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤/新宿)

東京都 正社員 300万円
住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容

マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務

【具体的には】
当社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。
お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。
専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。

【研修期間】 ・・・ 未経験者も多いため入社後に計2ヶ月の長期研修期間を設けています。
研修では座学・実技を通して業務習得に向けてフォローいたします。
※コールセンターは20代後半~50代の女性が活躍しています。
※会社の指定する業務に変更することがあります。

応募資格

【未経験者歓迎】
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
【望ましい経験・能力】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(簡単な入力あり)

【学歴】
高卒以上

【資格】
不問

待遇・条件

給与 300万円 (⽉給20万円以上  ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務⼿当別途⽀給 ※スキルアップ等により昇給あり ※勤続功労株式報酬制度あり)
勤務地 東京都 (新宿住友ビル(東京都新宿区西新宿2-6-1)   ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 9:00〜17:40 (休憩1時間含)  残業時間は平均14時間/⽉ ※お客様窓口は18︓00まで対応する為、実質18︓00までの勤務となります。その際の残業時間は別途⽀給。 ※18︓00以降は夜勤シフトの担当に切り替わるため、以降の残業は発⽣しにくい環境です。 ※⽉1〜2回程度夜間ヘルプ19︓30まであり(残業扱いとなり給与に加算)
休日休暇 ⽉8⽇シフト制(プライベートに配慮した休⽇設定とし、希望休をもとに1.5か⽉前に決定します)、当社指定⽇ 年間休⽇114⽇ 有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準)、忌引休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
実費支給

【福利厚生】
・自社系列ホテル割引(最大7割)
・保養所完備(軽井沢など)  
・従業員持株会  
・財形貯蓄
・提携住宅ローン  
・生損保の団体扱い  
・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)
・建築士等の受験講座提携割引
・人間ドック費用補助  
・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)

【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【定年】
60歳 (定年後の嘱託再雇⽤制度有り)

会社情報

会社名住友不動産株式会社
設立1949年12月1日
資本金122,805百万円
専任アドバイザー
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