住宅事業マーケティング本部 住宅事業戦略部 企画室
旭化成ホームズ株式会社
住宅事業マーケティング本部 住宅事業戦略部 企画室
旭化成ホームズ株式会社
募集内容
仕事内容
【課題創出から戦略立案、実行まで、WEBに関する一連のマーケティング業務を担っていただきます。】
・SFA・MAツールを活用した見込客育成と受注貢献
・Instagram、LINE、YouTubeを中心としたSNS公式アカウント運用
・家づくり検討中のお客様、および社内の営業現場のニーズ把握
・SFA・MAツールを活用した見込客育成と受注貢献
・Instagram、LINE、YouTubeを中心としたSNS公式アカウント運用
・家づくり検討中のお客様、および社内の営業現場のニーズ把握
応募資格
学歴要件:
大学、大学院卒
必須条件
・WEBディレクション経験(WEBサイト制作経験)
・SNSアカウント運用の業務経験
・「Salesforce Marketing Cloud」や「Marketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)」、「Hubspot」「Marketo」等 MAツールの活用・運用業務経験
歓迎要件
・メディアミックスディレクション経験がある方
・デジタルマーケティング業務経験 例えばWEB広告獲得運用経験をお持ちの方
・illustrator、Photoshopなどを活用したデザインスキルをお持ちの方
・文章作成、写真撮影を動画編集などクリエイティブ嗜好をお持ちの方
・住宅やインテリアに興味がある方
・企画提案書を作成、決裁会議へのプレゼン経験のある方
大学、大学院卒
必須条件
・WEBディレクション経験(WEBサイト制作経験)
・SNSアカウント運用の業務経験
・「Salesforce Marketing Cloud」や「Marketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)」、「Hubspot」「Marketo」等 MAツールの活用・運用業務経験
歓迎要件
・メディアミックスディレクション経験がある方
・デジタルマーケティング業務経験 例えばWEB広告獲得運用経験をお持ちの方
・illustrator、Photoshopなどを活用したデザインスキルをお持ちの方
・文章作成、写真撮影を動画編集などクリエイティブ嗜好をお持ちの方
・住宅やインテリアに興味がある方
・企画提案書を作成、決裁会議へのプレゼン経験のある方
待遇・条件
| 給与 | 650万円〜880万円 (<月給> 基本給:280,000円~(別途残業手当等有) <賃金形態> 月給制 補足事項なし <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上決定致します。 ■賞与:年2回(6月,12月) ■年収例 ・25歳:月給約31万円、年収約650万円 ・30歳:月給約35万円、年収約730万円 ・35歳:月給約43万円、年収約880万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 (<勤務地詳細> 本社 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング <勤務地最寄駅> 各線/神保町駅 <勤務地補足> 企画開発のために全国の支店に出向き、ヒアリングやプレゼンをしていただくこともあります。 <転勤有無> 有 補足事項なし ) |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有(20~40h/月程度) <その他就業時間補足> ※大きな規模感を持つ当社ですが、個人の働き方としては裁量を持って仕事を進められます。 ※休日出勤はほとんどなく、残業時間は10時間未満のメンバーもいる ※フレックス利用、在宅勤務(週2程度)の活用率は高い |
| 休日休暇 | - |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | - |
会社情報
| 会社名 | 旭化成ホームズ株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 昭和47年 11月 |
| 資本金 | 32.5億円 |
専任アドバイザー
無料相談する