神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

一般事務 PC入力や書類作成

ケイアイスター不動産株式会社

一般事務 PC入力や書類作成

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県 正社員 300万円〜564万円
ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容

未経験からスタートOK!一般事務のお仕事です!

◎具体的には…
・店舗メンバーの出退勤管理
・社内経費対応、請求書対応
・管理情報のデータ入力などの事務作業全般
・電話対応、来客対応
など

業務内容(サポート業務)は、配属先部署によって異なります。 
難しいお仕事ではありませんし、不動産の専門知識は不要です!
同じチームのメンバーが一から丁寧に教えてくれますよ!

応募資格

【必須】
・基本的なPCスキル

【尚可】
・普通自動車免許(AT限定可)

*未経験歓迎
*社員の8割以上が20代と30代
*女性社員の育休取得率、復帰率は100%
*男性・管理職の育休取得もどんどん増えています!

待遇・条件

給与 300万円〜564万円 (月給205,000円+各種手当(家族・資格等) ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ------------------------------------- ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆インフレ手当(毎月1~3万円/正社員登用後より支給) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) ------------------------------------- ■昇給:年1回(6月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後)
勤務地 神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県 (東京都中央区, 埼玉県さいたま市浦和区東仲町, 埼玉県さいたま市南区, 埼玉県朝霞市, 千葉県松戸市新松戸, 東京都中野区中央, 東京都北区, 東京都墨田区, 東京都葛飾区, 神奈川県川崎市高津区)
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 <★年間休日115日★> ■完全週休2日制 ※火水 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■配偶者出産休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■ボランティア休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 諸手当
■通勤手当
■時間外手当
■役職手当
■家族手当
■住宅購入手当
■資格手当
└宅建手当(月3万円)

福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用携帯貸与(スマホ)
■資格取得支援
■社員または配偶者出産時の慶弔金
■企業主導型保育園の保育利用
■時短勤務制度(※適用条件あり)
■時差勤務制度(※適用条件あり)
■社員持株制度(※奨励金20%!)
■社員表彰制度
■社内研修制度(入社時研修・昇進時研修・階層別研修 etc)
■社内成人式
■AMH(卵巣予備能)無料検査
■社内ホットライン設置
■ジョブローテーション制度
■フリーエージェント制度
 ∟一定の年数を同じ部署で続けた場合は、自身で別部署への異動を希望することができます!。
 ※従事すべき業務の変更の範囲:弊社グループの業務全般
 ※勤務場所の変更の範囲:弊社グループの拠点全般

会社情報

会社名ケイアイスター不動産株式会社
設立1990年11月
資本金4,815百万円
専任アドバイザー
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