三重県

経理(管理職:部長クラス)

アサヒグローバルホーム株式会社

経理(管理職:部長クラス)

三重県 正社員 350万円〜600万円
アサヒグローバルホーム株式会社

募集内容

仕事内容

当社の経理業務の全般および管理職としてメンバーのマネジメントをお任せ致します。

【業務詳細】
・月次、年次決算、売上、帳簿管理等
・資金繰り、経費管理、税理士、銀行対応等
・メンバーマネジメント、管理業務

【当社の強み】
高品質・低価格の住まい提供により顧客紹介率が他社と比較して高いです。
そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間でwin-winの関係ができております。

応募資格

必要な能力経験①【必須】
月次、年次決算などの経理実務経験
マネジメント・管理職経験

待遇・条件

給与 350万円〜600万円 (月給想定 40万~60万円 年収想定 600万~900万円 年収想定 350万~600万円 )
勤務地 三重県 (三重県四日市)
勤務時間 勤務時間 8:30~17:30(休憩60分/所定労働時間8時間) 平均残業時間 0~15時間
休日休暇 公休日 土・日・祝(会社カレンダー) 年間休日 125日 有給休暇(入社6ヶ月経過10日) 夏期、冬期、年末年始休暇、GW 9連休休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労使保険
退職金精度あり(勤続5年以上)
社員持家制度
資格手当、資格取得お祝い金
社員旅行、クラブ活動補助、部署内食事会補助(年4回)
社内積立制度
出産祝い金
社内飲料無料提供制度(月額1,000円給与控除)
グループ会社の高齢者施設ご家族入居割引制度
9連休取得制度 リフレッシュ休暇制度
グループ会社アカデミー制度

会社情報

会社名アサヒグローバルホーム株式会社
設立1985年(昭和60年)
資本金9,500万円
専任アドバイザー
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