東京都

経理部

株式会社ナミキ

経理部

東京都 正社員 400万円〜900万円
株式会社ナミキ

募集内容

仕事内容

【職務概要】
事業拡大に伴い、組織体制を強化するため、会社の「お金」を支える経理部門の新しいメンバーを募集します。安定的な企業成長に貢献していただける方を歓迎します。

【期待する役割・ミッション】
日常業務
伝票の起票、仕訳入力(会計ソフト使用)
現金出納管理、預金管理
売掛金・買掛金管理
経費精算業務

月次・年次決算業務
月次決算、年次決算補助
各種勘定科目の残高確認、整理
税理士、会計士との連携

その他
固定資産管理
監査対応、開示資料作成補助(ご経験に応じて)
業務フロー改善の提案・実行

応募資格

【必須要件】
経理の実務経験をお持ちの方(目安:5年以上)
基本的なPCスキル(Excel, Word)
正確かつ迅速に業務を進められる方
選考を通じて、ご経験・スキルに応じたポジション(主任/管理職)を検討します。

主任クラス
経理の実務経験5年以上、日常業務を自立して行える方 日商簿記検定3級以上の知識

管理職クラス
経理の実務経験10年以上、月次・年次決算業務の経験がある方、またはマネジメント経験がある方 日商簿記検定2級以上の知識

【歓迎要件】
上場企業での経理経験、または連結決算経験
税務申告関連業務の経験
ITツールを活用した業務改善に関心のある方
会計ソフト Galileopt DX、弥生会計の使用経験

待遇・条件

給与 400万円〜900万円 ( 【賃金形態】月給制 主任:年収400万円~500万円、月給32万円~38万円 管理職:年収600万円~900万円、月給42万円~65万円 (経験・能力を考慮し決定) 賞与:年2回(7月、12月) 支給実績:計2ヶ月分(業績及び個人評価により変動) 年1回(8月) )
勤務地 東京都 (東京都板橋区成増3-12-1 東武東上線 成増駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅)
勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間 20時間/月
休日休暇 年間118日、土曜、日曜、祝日(土曜日は会社カレンダーにより一部出社有)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、資格手当、家族扶養手当、各種社会保険完備、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員
退職金制度、研修制度、健康診断など"

社会保険
健康保険:有  労災保険:有  厚生年金:有  雇用保険:有

会社情報

会社名株式会社ナミキ
設立昭和58年7月1日
資本金100百万円
専任アドバイザー
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