施工管理(課長候補)
株式会社ヒノキヤグループ 桧家住宅事業部
募集内容
仕事内容
木造注文住宅の施工管理部門のマネジメントをお願いします。
■業務詳細:
・課内メンバーの進捗管理(5~7名程度のマネジメント)及び課内メンバー(中途入社・新卒)の育成
・工程・予算・安全・品質の管理 ・職人の手配指示・管理
・資材や機材の手配指示・在庫管理 ・お客様対応など
マネジメントと併せてご自身でも担当物件を持って頂きます。1棟あたりの施工期間は100~120日程。施工図作成は基本的には行いません。また業務中の移動は社用車をお貸しいたします。注文住宅と建売住宅の割合は9:1です。
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・木造戸建て住宅の施工管理経験(年数問わず)
・マネジメント経験
・普通自動車免許
■歓迎条件:
・建築系有資格者(一・二級建築士、一級建築施工管理技士)
給与 | 500万円 〜 850万円 (月額(基本給):160,000円~ 固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間18時間40分/月~10時間40分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~(一律手当を含む) ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(計3~4か月分) ※経験・資格・能力により同社規約によって決定致します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。) |
---|---|
勤務地 | 神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・愛知県(原則、転居を伴う異動はありません。現在のお住まい、ご希望を考慮して配属決定いたします。) |
勤務時間 | 8:45-17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 残業時間は20~40時間/月です。顧客状況、時期によって差があります。 |
休日休暇 | 土日祝 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(6日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高40日) ※休日出勤が発生した場合は個々で振替休日取得 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円/同社規定により支給) 家族手当:子ども手当あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:401K(確定拠出年金) <定年> 65歳 ※65歳以降は70歳まで再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT中心(定期的)、資格手当、資格取得支援制度 <その他補足> ■ガソリンカード支給(通勤・業務用/上限5万円) ■iPad・携帯電話貸与 ■住宅購入割引制度 ■慶弔見舞(結婚・出産・傷病・災害) ■従業員持株制度、奨励金 ■優秀社員表彰、報奨旅行 ■永年勤続表彰制度 ■産休育休取得実績あり |
会社情報
会社名 | 株式会社ヒノキヤグループ 桧家住宅事業部 |
---|---|
設立 | 1988年10月1日 |
資本金 | 5,000万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する