経理
株式会社メルディア
募集内容
仕事内容
当社にて、主任として経理業務を担当していただきます。
経理課は、課長・主任1名・メンバー12名(パート・派遣含む)の組織です。
今後の会社の成長を見据えて、リーダーとして長期的にご活躍いただける方を募集しております。
【具体的には】
・決算業務(月次、四半期、年度)
・監査法人対応
・税務対応(社内税理士がおりますので、ご経験に応じて)
・業務改善
スキルにあった業務を担当して頂きますが、連結決算や税務申告、会計論点の整理なども担当して頂きたいと考えています。ご経験がなくても、チャレンジしたい気持ちが強ければチームメンバーと共にぜひチャレンジしてください。
財務業務は財務課が行っていますが、スキルや希望によって銀行折衝や資金繰り管理なども経験することができます。
この仕事で関わる人々
当社社員・役員・親会社コーポレート部門 監査法人・税務署・取引金融機関
応募資格
【必須要件】
・大卒(マーチ以上尚可)もしくは会計士・税理士(科目合格含む)
・5年以上の経理実務経験
・日商簿記2級(簿記1級尚可)
【歓迎要件】
・年次決算の取りまとめ経験
・上場企業、大企業での経理経験
人物イメージ
リーダーシップを持って、前向きに業務に取り組むことのできる方
| 給与 | 600万円 〜 750万円 (想定年収:600万円~750万円 月給 350,000円~450,000円 ※上記には固定残業代(74,500円~99,400円/45時間相当分)を含みます ◎月給金額はあくまで最低保証額です ◎年齢・経験・能力を考慮し優遇します 【昇給】年1回 【賞与】年2回 例) 課長 年収800万円 /35歳 /⽉給50万円+賞与2回 主任 年収600万円 /30歳 /⽉給40万円+賞与2回 社員 年収450万円 /25歳 /⽉給30万円+賞与2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都(163-0632 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32階 ※各線新宿駅より徒歩5分 ※新宿駅より直通) |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ■時短勤務制度(規程あり) |
| 休日休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇(9日) ■夏期休暇(4日) ■年次有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | ■服装自由(配属部署による) ■社内表彰制度 ■確定拠出型年金制度 ■交通費支給(月2.5万円まで/他規程あり) ■スマートフォン、ノートパソコン貸与 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■資格手当(規定あり) 1級建築士・1級建築施工管理技士 20,000円 2級建築士・2級建築施工管理技士 10,000円 宅地建物取引士 10,000円 など 加入保険 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
会社情報
| 会社名 | 株式会社メルディア |
|---|---|
| 設立 | 1993年9月29日 |
| 資本金 | 1,340,150千円 |
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談