大阪府 / 正社員 / 260万円〜567万円

アフターメンテナンス・点検職

サンヨーホームズ株式会社

募集内容

仕事内容
自社施工の戸建住宅のアフターサービス担当者として就業いただきます。 営業要素はありません。 施工は下請業者が実施します。 ◎築1~10年までの物件を担当いただきます。 ■業務内容詳細 1日2~3件程訪問します ○お引っ越し後の定期検査(数か月~数年ごとに行っております) ○点検訪問日程の調整 ○お客様からの不具合申し出に対する修理対応:  ドアの建付けが悪い/床鳴りがある/雨漏りしているなどの居住者のお困りごとのご依頼によって現地を確認、  原因が何かを特定し協力会社に工事や修理を依頼します。  修理業務は発生しません ※軽微な調整(ビス止め)程度であればその場で行うこともございます。 ○補修時の業者手配、打ち合わせ、スケジュール調整 ○補修工事監督 ○有償補修工事受注(無償期間満了後に補修が必要な場合) 等を担当いただきます。 お仕事の特徴
応募資格
【必須要件】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・3年以上の実務経験をお持ちの方優遇 【歓迎要件】 ・建築士 ・施工管理技士 ・建築物の施工経験のある方
給与 260万円 〜 567万円 (月給215,000円?472,800円 ◆経験・実績等を考慮し決定します。 ◆別途固定残業代として30,000円~45,000円を支給します。  (15~20時間分/超過分は別途残業代として支給します。) ◆上記基本給のほかに当社規定に基づき各種手当を支給します。  (手当例)・家族手当・住宅手当・通勤手当・役職手当・技術手当)
勤務地 大阪府(オーナーズセンター(大阪本店) 大阪府 堺市堺区柳之町西1-1-25 )
勤務時間 9:00~17:45 実働時間:8時間00分 休憩時間:0時間45分
休日休暇 水日 有給休暇 夏季休暇 冬季休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 当社カレンダーによる ・慶弔休暇 ・家族出産休暇 ・結婚休暇 ・家族看護休暇 ・年間休日125日 ※有給休暇(入社後6ヶ月~10日間) ※有給休暇の半日取得制度有
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 昇給あり社会保険あり賞与あり社割あり資格取得支援制度残業手当深夜手当休日手当寮・社宅・住宅手当あり資格手当家族手当 ※各種手当は当社規定に基づき支給致します。 ■昇給/年1回(7月) ■賞与/年2回(6月・12月)※業績算定に応じて支給します。

会社情報

会社名 サンヨーホームズ株式会社
設立 昭和44年2月1日
資本金 5,945,162,500円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する