東京都 / 正社員 / 450万円〜550万円

経理一般職(主任・リーダー)クラス

株式会社木下グループ

募集内容

仕事内容
住まい、医療福祉、エンターテイメントなど、豊かな暮らしの実現に関わるあらゆる領域で事業を提供する 総合生活企業である当社にて、木下グループの経理部門業務をお任せいたします。 なお、木下グループ経理部の所属となり出向はありません。 ・日次・月次・年次業務 ・伝票起票 ・税理士対応(税務申告等) ・銀行業務(支払業務等) 日次・月次決算業務を中心にお任せし、さらには年次決算や管理会計(予実)などもお任せします。
応募資格
【必須】 月次および年次決算の実務経験のある方 【歓迎】 日商簿記2級以上保有または同等の知識を有する方 単独またはチームで決算が締められる方 事業会社に限らず会計事務所出身のご経験者の方 税務関係(法人税、消費税)・管理会計の知識を有する方
給与 450万円 〜 550万円 (月給制(金額は能力等に応じて個別ご相談させていただきます) 目安:月給375,000~458,334円 ※想定年収450~550万円 <内訳> 基本給287,100~350.834円/月 固定残業手当87,900~107.500円 ※固定残業代=40時間/月)
勤務地 東京都(■新宿本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー29F 『西新宿駅』直結、『新宿駅』徒歩7分、『都庁前駅』徒歩7分)
勤務時間 就業時間 10:00~19:00(休憩1h、実働8h) 残業 通常平均 月20~30時間    (残業手当・・・固定残業代制(超過分別途支給))
休日休暇 年間休日120日 週休二日制(土日祝) ※会社カレンダーによる 夏季、年末年始、産休・育休、有給休暇(入社半年経過時点 10日)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ■通勤手当(上限4万円/月) ■給与改定:年1回(能力、伸長度による) ■社会保険完備 ■育児・介護時短制度 ■住宅優遇制度(対象物件の敷金礼金、更新料全額および賃料5%を会社負担※入社1カ月前より利 用可) ■退職金制度有(定年65歳) ■介護施設入居優遇制度 ■保育料優遇制度 ■グループ関連商品割引制度 ■マンション購入費用割引 ■アパート建築費用割引 ■戸建て建築費用割引 ■リフォーム費用割引

会社情報

会社名 株式会社木下グループ
設立 平成2年10月4日
資本金 3億円
キャリアアドバイザー
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