東京都 / 正社員 / 360万円〜1,000万円

不動産管理コンサルティング(賃貸管理)

シマダグループ株式会社

募集内容

仕事内容
【業務内容】 具体的には、下記の業務を手がけます。 ■コンサルティング業務 不動産売買の提案や、不動産の有効活用などをテーマに長期的なアドバイスを行います。 ■リーシング業務 収益最大化を目指し、オーナーと条件を相談したり、仲介業者に対する営業を行います。 ■収益管理業務 オーナーへの収支報告や、入居者からの賃料回収、管理・督促業務を行います。 ■建物管理業務 管理物件への入居者対応、建物設備のメンテナンス、リフォームや改修の提案と実行を行います。
応募資格
【必須】 ・何らかの不動産業界におけるご経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■長期的にお客様と関係を築き、短期的なノルマのためではなく、中長期 でオーナー様のためになる提案を行っていける方歓迎
給与 360万円 〜 1,000万円 (月給 300,000円 〜 基本給\246,000~ 固定残業代(30h)\54,000~/月 【例】 【年収例】 25歳    年収400万円  30歳 課長  年収650万円 36歳 部長  年収1,000万円 昇給あり(年1回))
勤務地 東京都(<勤務地詳細1> 新宿オフィス 住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル14F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 千歳烏山オフィス 住所:東京都世田谷区南烏山4-12-5 T.S烏山ビル2階 勤務地最寄駅:京王線/千歳烏山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙)
勤務時間 就業時間:9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※平均残業時間:10時間程度/月 
休日休暇 週休2日制 (休日は日曜+週1日選択) ※水日でとる方が多いが、調整しだいでは土日も可能 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日:115日程度 有給休暇:入社半年後14日   休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 交通費全額支給 職場積立NISA(5000円/月) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度あり(勤続3年以上対象) 自社保有の保養所(京都、鴨川、軽井沢など) リゾートトラスト 東急ハーベストクラブ利用可 フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修あり 海外研修(2017年:パリ、2018年:バリ、2019年:ロシア)) 社内イベント(BBQ・石垣島ダイビング・お花見など) ヨコイト部活動(マラソン・ゴルフ・フットサル・スキー・ダイビング・サーフィンなど)

会社情報

会社名 シマダグループ株式会社
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する