広報室 課長代理~課長 東京本部(経営戦略本部 広報部)
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
【社外広報】
◆コーポレートサイトの運用・ページ更新
◆イベント運営、イベント・採用動画作成およびディレクション
◆プレスリリース・ニュースリリース発信
◆会社案内パンフレット、その他ツールの制作
◆新聞社、各種メディア対応・開拓
◆その他社外発信物の制作
【社内広報】
◆社内報を中心とした社内広報戦略の立案サポート
◆社内報の記事立案、取材、作成、発信
◆web社内報の運営・管理
◆web社内報の効果測定(分析)
◆その他社内用発信物の制作
【経営戦略本部 広報部】
・部長1名
・次長1名
・一般1名
応募資格
【必須】
・事業会社での社外報担当経験
【日本住宅で活躍している人の特徴】
①上昇志向があり、困難をチャンスと捉え、何事も前向きに取り組むことができる人
②「ないものを創りだす。」ことに挑戦する人
③「チャンスは平等、実力主義」の社風の中、成長したい人
給与 | 603万円 〜 774万円 (6,036,000円~7,740,000円(2024年4月改定) ※役職手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。) |
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勤務地 | 東京都(東京本部 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階) |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :30~40時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 ※年間9日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる) ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3ヶ月後:4日、6ヶ月後:6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日126日] |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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