東京都 / 正社員 / 603万円〜774万円

広報室 課長代理~課長 東京本部(経営戦略本部 広報部)

日本住宅株式会社

募集内容

仕事内容
【社外広報】 ◆コーポレートサイトの運用・ページ更新 ◆イベント運営、イベント・採用動画作成およびディレクション ◆プレスリリース・ニュースリリース発信 ◆会社案内パンフレット、その他ツールの制作 ◆新聞社、各種メディア対応・開拓 ◆その他社外発信物の制作  【社内広報】 ◆社内報を中心とした社内広報戦略の立案サポート ◆社内報の記事立案、取材、作成、発信 ◆web社内報の運営・管理                                                                                    ◆web社内報の効果測定(分析) ◆その他社内用発信物の制作 【経営戦略本部 広報部】 ・部長1名 ・次長1名 ・一般1名
応募資格
【必須】 ・事業会社での社外報担当経験 【日本住宅で活躍している人の特徴】                                                                                                                                                                   ①上昇志向があり、困難をチャンスと捉え、何事も前向きに取り組むことができる人 ②「ないものを創りだす。」ことに挑戦する人 ③「チャンスは平等、実力主義」の社風の中、成長したい人
給与 603万円 〜 774万円 (6,036,000円~7,740,000円(2024年4月改定) ※役職手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。)
勤務地 東京都(東京本部 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階)
勤務時間 ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :30~40時間程度/月 ※繁忙期により増減有り
休日休暇 ・休祝日 :土/日/祝日 ※年間9日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる) ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日  ※有給休暇:初年度10日付与(入社3ヶ月後:4日、6ヶ月後:6日)  ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日126日]
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入)

会社情報

会社名 日本住宅株式会社
設立 1984年4月
資本金 9,030万円
キャリアアドバイザー
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