総務・経理担当(東京支店)
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
■総務業務
・来客・電話対応
・備品の発注・管理
・社内文書の作成・管理
・勤怠集計
・車両管理
・メール対応
・稟議書類回付
■経理業務
・出金伝票の処理
・請求書の処理
・小口現金の管理
・仕訳入力
・振込手続き
・請求書作成
■京葉支店:募集背景
支店には営業・建築・設計・営業サポートなど、計35名ほどの社員が在籍。
現在は、正社員2名(1名育休取得中)+派遣社員1名で経理・総務経理業務を担当しています。
正社員が1名退職となるた為、後任の正社員を1実募集いたします。
残業時間は月平均10~20時間程度と少なく、腰を据えて長期的に働ける環境です。
※未経験の業務があっても、OJTを通じて丁寧レクチャー、ご安心ください。
■東京支店:募集背景
東京支店には現在、総務経理担当者が2名(正社員1名、パート社員1名)在籍しています。
今後、神奈川支店(湘南台エリア)の新規出店を予定しており、今回の募集は将来的に神奈川支店への配属を前提としたポジションです。
ご入社後は、まず東京支店での勤務を通じて実務を学んでいただきます。その後、神奈川支店の開設に合わせて異動していただく予定です。
OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。
応募資格
■京葉支店
【必須(すべて必須)】
会計ソフトを使用した仕訳のご経験
出金伝票、請求書の処理のご経験
普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
■東京支店
【必須】
総務経理のご経験
普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
■共通
【人物像】
気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
給与 | 450万円 〜 578万円 (■京葉支店 4,500,000~5,664,000円(2024年4月改定) ※残業手当を含む ■東京支店 4,500,000~5,748,000円 ※残業手当を含む ■共通 ※年棒÷12ヵ月=月給 ※みなし残業代75,500円~/月(45時間分)含む ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。) |
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勤務地 | 東京都(東京支店 東京都稲城市東長沼2000) |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩60分) 残業 :10~20時間/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 年間休日:126日 ※年間10日程度土曜出勤日有り ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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