総務・経理担当
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
■経理業務
出金伝票の処理
請求書の処理
小口現金の管理
■総務業務
来客・電話対応
備品の発注・管理
社内文書の作成・管理
勤怠集計
■募集背景
支店には営業・建築・設計・営業サポートなど、計35名ほどの社員が在籍しています。
今回募集するのは、総務・経理業務を担うポジションです。
現在は、正社員1名と派遣社員1名の2名体制で業務を行っており、育休中の正社員も1名おります。
組織力の強化と業務体制の安定を目的に、今回新たに正社員1名を採用いたします。
未経験の業務があっても、OJTを通じて丁寧にお伝えしますので、ご安心ください。
残業時間は月平均10~20時間程度と少なく、腰を据えて長期的に働ける環境です。
応募資格
【必須(すべて必須)】
会計ソフトを使用した仕訳のご経験
出金伝票、請求書の処理のご経験
普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
【人物像】
気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
給与 | 450万円 〜 560万円 (4,500,000~5,664,000円(2024年4月改定) ※残業手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※みなし残業代75,500円~/月(45時間分)含む ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。) |
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勤務地 | 東京都・千葉県(京葉支店 千葉県船橋市印内町686−1) |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩60分) 残業 :10~20時間/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | 休祝日 :土/日/祝日 ※特別休暇、慶弔休暇 等[年間休日2025年:120日、2026年:126日] ※2025年度長期休暇例:GW11日、夏期休暇9日、年末年始休暇11日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後6日) └有給消化率95%(2023年全社平均) ※当社カレンダーによる ※年間10日程度土曜出勤日有り(2024年:年間10日間 当社カレンダーによる) ※交通費:交通費支給 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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