愛知県 / 正社員 / 400万円〜600万円

総務

株式会社アールプランナー

募集内容

仕事内容
■業務詳細 <総務業務>  ●新店舗開設時や移転時における備品の発注  ●社用車の管理定  ●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)  ●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務  ●施設管理  ●各種契約書類の管理  ●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理  ●コーポレートガバナンスの改定対応  ●株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング  ●IR資料等の作成 <労務業務>  ●入・退社手続き  ●社会保険等の手続き、年末調整業務  ●勤怠管理、給与計算  ●福利厚生制度等の整備  ●リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)  ●安全衛生管理 <人事業務>  ●人事考課の運用(実施管理・取りまとめ)  ●人事制度の改定  ●組織管理(組織図作成等)  ●コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営 ※採用・育成業務に関しては他部署が担うため、業務には含みません。 ※職務内容はご経験等を考慮し、まずは得意分野からお任せしますのでお聞かせください。 ■職務の魅力: ・法務のスペシャリストから上場企業での総務経験者から新卒生え抜き等、様々なメンバーが在籍しております。「会社をもっと良くしたい!」と思い、当社にてスキルを磨きながら活躍しております。 ・年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長していくことができます。 ・2021年2月には東証マザーズへの上場を果たすなど、事業成長に伴い組織も順調に拡大しています。経理部門においても、開示業務や経営分析等、新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。 ・コロナ禍の2020年期においても着実に成長を遂げ、売上高・戸建販売棟数ともに過去最高を達成。従来から取り組んでいたWEBマーケティングが功を奏し、お客様からの反響も増加しました。
応募資格
■歓迎条件:※下記いずれかに当てはまる方 ・上場企業での実務経験をお持ちの方 ・ハウスメーカーや不動産等、建設/建築業界での経理経験 ・上場企業で主担当として総務経験をお持ちの方
給与 400万円 〜 600万円 (月給 250,000 円 - 350,000円 ※固定残業手当は15時間分、25,200円~40,313円を支給。 ※固定残業時間を超過した場合は、別途支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■モデル年収: 月給25万円~35万円 ・450万円(30歳/経験2年/月給300,000円) ・600万円(35歳/経験4年/月給350,000円))
勤務地 愛知県(名古屋市東区東桜1丁目13-3 NHK名古屋放送センタービル10階)
勤務時間 9:45~18:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
休日休暇 ・完全週休2日制(水・日曜日) ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社後10日間〜最大20日) ●年間休日/115日 ※詳細は社内カレンダーによる ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 昇給年1回 (4月) 賞与年2回 (3月,9月) スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります) 定期健康診断 社員旅行(行き先:ハワイ、セブ島、韓国、九州 ※2019年実績) OJT研修 その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】 ・従業員持株制度:拠出額に対して、月々10%奨励金付 ・確定拠出型年金  ※加入者が毎月一定額の掛金を拠出し、自らで運用するものです。   毎月積み立てられた掛金を将来的に給付金として受け取る制度です。 ・表彰制度  ※3月・9月に実施。半期ごとの目標達成者が対象・報奨金有り ・住宅社員割引制度 ・慶弔見舞金制度 ・フレックス制度 ・4連休推進制度  ※年末年始・GW・夏季休暇を除く日程で取得を推進しています。 ・出産・育児休暇制度(取得実績有・男性の取得実績もあります) ・介護休暇制度 ・慶弔休暇制度

会社情報

会社名 株式会社アールプランナー
設立 2003年10月3日
資本金 393,693千円
キャリアアドバイザー
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