東京本社 人事部
株式会社AlbaLink
募集内容
仕事内容
人事メンバー担当業務
主に採用業務を担当して頂きます。応募獲得の為の媒体運用、応募者管理、面接日程調整~面接の実施、内定者の入社までのサポートを行っていただきます。
~具体的には~
◆応募獲得に向けた求人媒体の運用
◆媒体分析
◆面接セッティング~面接の実施
◆入社手続きのフォロー業務
【募集背景】
事業拡大における人材採用活動強化に伴う募集。
【一緒に働くスタッフ】
東京本社は20代のメンバーが中心となり切磋琢磨できる環境です。女性スタッフも活躍中で、マネジメントや管理職を目指して挑戦しています。今回募集の人事部は、現在人事部長(30代男性)、人事メンバー1人(20代女性)の2人で活動中。将来的には組織作り、人事評価制度、入社~オンボーディングまでの人材育成も手掛けていただきます。
【入社後のサポート】
先輩社員が経験した業務についてはマニュアルに残して改善し続けております。社内にマニュアル作成委員会があり、入社して間もないメンバーに対しての情報発信を怠らずに一日でも早く業務に慣れて頂く仕組みづくりに励んでいます。また入社タイミングで研修を行い、会社の歴史や現在取り組んでいることや目標など、「なぜこの業務を行う必要があるのか」を理解して取り組むことができるようにレクチャーさせて頂きます。
【ワークライフバランス重視の職場】
全社平均残業時間は1カ月10時間~30時間の間を推移しています。時間内に行うタスク量は多く忙しくなることが予想されますが自分自身でタスク管理をして頂き、周囲に相談しながら業務を行えば問題なく取り組んで頂けると考えています。
【やりがい】
未整備の環境で1から作り上げていく、会社の成長戦略の最前線を担う重要なポジションです。経営陣や事業部マネージャーと連携し、2026年のグロース市場上場に向けて一緒に組織を創り上げていきましょう。
応募資格
【必須スキル 】
・高校卒業以上
・社会人経験2年以上
・Word、Excel、Googleスプレッドシート等の基本的なPCスキルをお持ちの方
【歓迎】
◇宅地建物取引士の資格
◇不動産業界の経験
└賃貸/管理/売買のどの領域でもOK
◇不動産業界の知識・経験
└営業だけでなく、事務や不動産管理など職種は問いません
◇未経験者でも求める人材に近ければ積極的に採用いたします。
給与 | 300万円 (月給(基本給+固定残)25万円~ ※固定残業代を含む。 ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給。 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。) |
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勤務地 | 東京都(■本社 東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F ※大江戸線・東西線「門前仲町駅」より徒歩5分 ) |
勤務時間 | 【フレックスタイム制】 標準労働時間:1日8時間/休憩1時間 ※コアタイム 10:00~16:00 ※残業は月20時間程度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ★5日以上の連続休暇の取得が可能です! |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(1月、7月) ■賞与年2回(1月、7月) ■時間外手当(※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給) ■交通費支給(上限3万円) ■近距離手当(月3万円)※社内規定あり ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■フレックス制度 ■育児休暇 ■資格手当(宅建) ■資格取得支援制度 ■社員紹介制度(リファラル) ■全席デュアルディスプレイ完備 ■ミネラルウォーター飲み放題 ■社員旅行 ■書籍購入費用補助 |
会社情報
会社名 | 株式会社AlbaLink |
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設立 | 平成23年1月 |
資本金 | 2,400万円 |

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