東京都 / 正社員 / 320万円〜760万円

本社事務 金融部(保険管理業務担当)東京

タマホーム株式会社

募集内容

仕事内容
お客様のマイホーム購入をサポートする従業員が、安心して業務に取り組める環境づくりのために主に 損害保険を活用したリスク分散を図る使命 を担っています。住宅事業だけでなく様々な事業を展開するタマホームグループの リスク管理部門の一員として、これまでの経験だけに留まらず 多面的な視点で物事を考えられる意欲ある方を求めています! 【具体的には】 ■社内およびグループ各社への保険提案・既存契約の保全(従業員の個人契約含む) ■保険契約に係る各種業務(満期管理契約手続き、契約計上、保険料収納管理、保険料精算業務) ■各種書類のファイリング業務 ■新商品・スキームの考案 ■保険会社・社内関連部署との折衝業務 ■保険会社の代理店監査対応 ■金融コンプライアンス研修 ■損害保険募集人資格管理 【ポイントは】 ■取扱う保険商品には専門的なものも多くありますが、スキルアップしたい方には非常に刺激的な環境です。 ■まずは資格を取得いただくことから始まりますが、サポートは惜しみませんのでご安心ください。 ■既存の概念にとらわれない自由な発想で商品・スキームの開発といった業務に取り組むことができます。
応募資格
MUST要件: 金融事務経験、金融営業経験/Word/Excel(基本的な関数レベル)/PowerPoint WANT要件: 保険代理店事務経験、住宅会社事務経験、住宅会社営業経験、損害保険一般資格があれば尚可
給与 320万円 〜 760万円 (■固定月給制 【全国社員】219,000~461,000円 【エリア限定社員】188,000~330,000円 【地域限定社員】197,000~439,000円 ※住宅手当(30,000円)込み ※給与は経験スキルに応じ決定 ■諸手当 通勤手当、時間外手当 他 ■賞与 年2回(6月・12月) ※業績連動型 ■昇給 年1回(6月) ■年収例 320万円~760万円(一般~係長相当))
勤務地 東京都(本社: 東京都 港区高輪3丁目22番9号)
勤務時間 ■勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) ■残業時間 平均10時間/月 ※21:00にPC強制シャットダウンいたします。
休日休暇 年間休日:130日 休日:月9~13日※シフト制 定休日:第2水曜日、第3水曜日、その他会社指定日 有給休暇:入社時に10日間付与(その後、1年経過ごとに法定の付与日数を付与)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ■待遇・福利厚生 交通費支給(当社規定による) 社会保険完備 従業員持株会※一定要件有 資格手当 住宅取得補助制度 確定拠出年金/401K 選択制確定給付企業年金制度 財形貯蓄制度 出産祝金(第一子200,000円、第二子300,000他) 資格取得祝金(1級建築士500,000円、2級建築士300,000円、宅地建物取引士150,000円 他) 介護休業および介護短時間勤務 育児休業および育児短時間勤務 その他各種休暇制度(慶弔休暇/アニバーサリー休暇/リフレッシュ休暇/ハローベイビー休暇/マタニティ休暇等) 海外報奨旅行 ⇒1年を通じて優秀な成績をあげ、タマホームに貢献した支店・社員を対象に海外報奨旅行を実施しています。 (2023年度渡航先:ハワイ、グアム) 【社員区分に関して/社員区分選択可能】 全国社員:全国転勤あり エリア限定社員:規定に定めるエリア内でのみ転居を伴う転勤あり 地域限定社員:転居を伴う転勤なし 【住宅手当(居住地により手当支給)】                                                                                    首都圏3万円(東京23区、川崎・横浜市) 大都市圏2万円(大阪市、23区以外の東京都、川崎・横浜市以外の神奈川県、埼玉県、千葉県) 中都市圏1万円(福岡市、広島市、名古屋市、大阪市以外の大阪府、神戸市、京都市) 【その他】 給与は経験・スキルに応じ決定します。/定休日はイベント等により変更があります。

会社情報

会社名 タマホーム株式会社
設立 1998年6月3日
資本金 43億1,014万円
キャリアアドバイザー
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