東京都 / 正社員 / 480万円〜650万円

リーシングマネジメント

サンフロンティア不動産株式会社

募集内容

仕事内容
【ミッション】 サンフロンティア不動産は、不動産再生やリノベーション等、不動産活用に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。今回のポジションでは、これまでのご経験を活かしオーナー様、テナント様に対するリーシング業務全般をお任せします。 【具体的なミッション】 ■テナント募集活動業務 ■オーナー様対応 ■オフィスのご移転・ご出店に関する対応 【当社の強み】 地域に密着したリーシング力にあります。都区内9ヶ所に営業所を持ち、ビルオーナー様との日常的なコミュニケーションを通して仲介業務を展開しております。テナント入居率は91.77 %と非常に高い水準を誇ります。 また、当社はオフィスの移転計画から、仲介、内装デザインまで、としてワンストップでトータルサポートしていますので幅広くご経験を活かす事が可能です。 【当社の社風】 当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。 ※契約社員(期間の定め:有) ■期間 3ヶ月~3ヶ月 更新:有(正社員登用あり) ■試用期間 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 変更の範囲:当社業務全般 変更の範囲:当社拠点全般 【有期労働契約の更新基準】 契約更新は業務量により判断 更新回数上限 4回まで ※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、  その後正社員登用となります。
応募資格
必須スキル・経験 ■不動産業界での営業経験をお持ちの方(内容不問) 歓迎スキル・経験 ■リーシング業務経験をお持ちの方 ■オフィスビルに関する不動産営業のご経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
給与 480万円 〜 650万円 (月給制、賞与年2回(6月・12月) 想定年収480万~650万 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※残業代完全別途支給)
勤務地 東京都(※23区内の支店配属となります。)
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・年間休日125日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇など
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳)       退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回)、保養所有(千葉) ■スポーツ合宿

会社情報

会社名 サンフロンティア不動産株式会社
設立 1999年4月8日
資本金 11,965百万円
キャリアアドバイザー
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