リーシングマネジメント
サンフロンティア不動産株式会社
募集内容
仕事内容
【ミッション】
サンフロンティア不動産は、不動産再生やリノベーション等、不動産活用に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。今回のポジションでは、これまでのご経験を活かしオーナー様、テナント様に対するリーシング業務全般をお任せします。
【具体的なミッション】
■テナント募集活動業務
■オーナー様対応
■オフィスのご移転・ご出店に関する対応
【当社の強み】
地域に密着したリーシング力にあります。都区内9ヶ所に営業所を持ち、ビルオーナー様との日常的なコミュニケーションを通して仲介業務を展開しております。テナント入居率は91.77 %と非常に高い水準を誇ります。
また、当社はオフィスの移転計画から、仲介、内装デザインまで、としてワンストップでトータルサポートしていますので幅広くご経験を活かす事が可能です。
【当社の社風】
当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。
※契約社員(期間の定め:有)
■期間
3ヶ月~3ヶ月
更新:有(正社員登用あり)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:当社拠点全般
【有期労働契約の更新基準】
契約更新は業務量により判断
更新回数上限 4回まで
※当社では試用期間の3か月間は契約社員となりますが、
その後正社員登用となります。
応募資格
必須スキル・経験
■不動産業界での営業経験をお持ちの方(内容不問)
歓迎スキル・経験
■リーシング業務経験をお持ちの方
■オフィスビルに関する不動産営業のご経験
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
給与 | 480万円 〜 650万円 (月給制、賞与年2回(6月・12月) 想定年収480万~650万 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※残業代完全別途支給) |
---|---|
勤務地 | 東京都(※23区内の支店配属となります。) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・年間休日125日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇など |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳) 退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回)、保養所有(千葉) ■スポーツ合宿 |
会社情報
会社名 | サンフロンティア不動産株式会社 |
---|---|
設立 | 1999年4月8日 |
資本金 | 11,965百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する