東京都 / 正社員 / 400万円〜630万円

開発プロジェクトサポート

野村不動産パートナーズ株式会社

募集内容

仕事内容
野村不動産グループの管理運営部門を担う会社として、野村不動産が開発・供給する新規建物(マンション・ビル・物流施設等)の管理業務全般の情報収集・分析に関する事項および企画開発、受託に関する事項を担当、野村不動産と協業して建物竣工まで推進していきます。 管理運営部門の企画窓口となり、「よりよい建物」の実現に向けて、業務を行い ます。 ■職務詳細: ・安全で使い勝手のよい施設計画の立案 ・管理予算計画の作成(管理仕様・管理費の設定) ・管理費合理化の提案(管理仕様の見直し等) ・長期修繕計画における修繕積立金計画の提案 ・建物運用ルールの策定 ・管理部店と連携した竣工時の立上げ <当社の強み> 複数のランキングで顧客満足度NO.1を獲得。長年の管理実績がある事、BCPを確保したコールセンター設置等安心のサポート体制がある事、業界初の無償駆けつけサービス「リビングQコール」等が強みです。
応募資格
【いずれか必須】 ・不動産業界で何かしらの経験がある方 ・マンション管理フロント経験、同業他社における同職種の経験者 【歓迎資格】 ・管理業務主任者、 ・マンション管理士 高卒以上
給与 400万円 〜 630万円 (想定年収:400 万~ 630 万 【形態】月給制 【備考】 ・月給:215,500円~316,500円 ・賞与実績:年2回 【諸手当】 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給))
勤務地 東京都(・本店  ・東京都 新宿区 新宿5-14-6 長府新宿ビル5階  ・都営地下鉄 都営大江戸線 東新宿駅 徒歩5分  ・喫煙環境:屋内全面禁煙)
勤務時間 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <その他就業時間補足> 担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。
休日休暇 【休日】123日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始6日 その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休)) 【有給休暇】有(10~20日)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険  <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円 住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有) 退職金制度:有 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等 ※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。 <その他補足> ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス) ■財形貯蓄制度 ■従業員持ち株会制度 ■団体保険制度 ■退職慰労金 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■社員旅行 ■レクリエーション活動助成金制度 ■スポーツ同好会助成金制度 ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度

会社情報

会社名 野村不動産パートナーズ株式会社
設立 1977年4月1日
資本金 2億円
キャリアアドバイザー
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