コールセンター
株式会社リロクリエイト
募集内容
仕事内容
■業務内容
・OUT(発信)メインですが
IN(受信)もたまにあります。
□カスタマーサポート
『住まいるレンジャーRELO24』のカスタマーセンターにおける顧客対応(コミュニケータ)業務。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。
□バックヤード
・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務
・修理業者からの報告、問合せ応対業務
・修理工事の工程進捗管理業務
■詳細
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
応募資格
・コールセンター(受信)の経験がある方
給与 | 252万円 〜 264万円 (月額(基本給):210,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給21万~22万程度を想定。 ■年収:月給×12箇月となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。) |
---|---|
勤務地 | 東京都(住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙) |
勤務時間 | 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 8:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 13:00~22:00 <その他就業時間補足> ■休憩時間:1時間 ■1日実働8時間勤務 ■勤務時間はシフト制になります※詳細職務内容参照 |
休日休暇 | 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | <各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 福利厚生倶楽部会員 |
会社情報
会社名 | 株式会社リロクリエイト |
---|---|
設立 | 2002年4月1日 |
資本金 | 5,000万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する