テレマーケティング/住宅購入者向けの商材販売/未経験可
ケイアイスター不動産株式会社
募集内容
仕事内容
【当社の住宅にお住まいの方に、商材サービスのご案内をするお仕事】
当社住宅を購入されたお客様へ
お電話にて、商材サービスのご案内して頂きます。
具体的には、
・インターネット費用の最適化のご案内
・電気代の最適化のご案内
・住宅設備保険のご案内
・住宅点検のサービスのご案内
・オプション工事のご案内
・上記に付帯する入力や集計などの事務業務
〈1日の流れ〉
顧客リストに記載のお客様に電話を行いサービスのお知らせをする。
お申し込みの受付の結果や進捗情報などを帳票に入力する。
専門知識や経験は不要なので未経験でも全く問題ありません。
※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須要件】
・お電話にてコミュニケーションが得意な方
・パソコンの入力作業(Word,Excel)ができる方
・自動車免許(AT可)
【歓迎条件】
・接客や営業のご経験のある方
・コールセンターのご経験がある方
給与 | 300万円 (【年俸制の場合】 ご経験やスキルより決定いたします。 ※前職年収保障あり。年俸制となります。 ※年俸額を14分割し月額支給、賞与として残りを夏冬1カ月ずつ支給 【通常給の場合】 月給275,000円以上+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月25h分/43,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇格:年1回(6月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後) |
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勤務地 | 埼玉県(※勤務場所:弊社グループの拠点全般 ・本庄本社 埼玉県 本庄市西富田762-1) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ |
休日休暇 | ■完全週休2日制 (水曜+ほか) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 諸手当 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置 |
会社情報
会社名 | ケイアイスター不動産株式会社 |
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設立 | 1990年11月 |
資本金 | 4,815百万円 |

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