東京都・埼玉県 / 正社員 / 300万円

テレマーケティング/住宅購入者向けの商材販売/未経験可

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
【当社の住宅にお住まいの方に、商材サービスのご案内をするお仕事】 当社住宅を購入されたお客様へ お電話にて、商材サービスのご案内して頂きます。 具体的には、 ・インターネット費用の最適化のご案内 ・電気代の最適化のご案内 ・住宅設備保険のご案内 ・住宅点検のサービスのご案内 ・オプション工事のご案内 ・上記に付帯する入力や集計などの事務業務 〈1日の流れ〉 顧客リストに記載のお客様に電話を行いサービスのお知らせをする。 お申し込みの受付の結果や進捗情報などを帳票に入力する。 専門知識や経験は不要なので未経験でも全く問題ありません。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須要件】 ・お電話にてコミュニケーションが得意な方 ・パソコンの入力作業(Word,Excel)ができる方 ・高卒以上 ・自動車免許(AT可) 【歓迎条件】 ・接客や営業のご経験のある方 ・コールセンターのご経験がある方
給与 300万円 (【年俸制の場合】 ご経験やスキルより決定いたします。 ※前職年収保障あり。年俸制となります。 ※年俸額を14分割し月額支給、賞与として残りを夏冬1カ月ずつ支給 【通常給の場合】 月給250,000円以上+歩合給+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/50,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ※正社員登用後は、固定残業代(月4.98h分/9,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後)
勤務地 東京都・埼玉県(※勤務場所:弊社グループの拠点全般 ・本庄 本社 ・東京 本社(本庄本社での3カ月の研修期間があります。研修時の住宅は会社にて準備いたします。))
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 <★年間休日115日★> ■完全週休2日制 (水曜+ほか) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月1.5万円/試用期間終了後月3万円) ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、毎月の給与のベースアップ&祝い金が支給されます)

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する