埼玉県 / 正社員 / 330万円

テレマーケティング/住宅購入者向けの商材販売/未経験可

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
【当社の住宅にお住まいの方に、商材サービスのご案内をするお仕事】 当社住宅を購入されたお客様へ お電話にて、商材サービスのご案内して頂きます。 具体的には、 ・インターネット費用の最適化のご案内 ・電気代の最適化のご案内 ・住宅設備保険のご案内 ・住宅点検のサービスのご案内 ・オプション工事のご案内 ・上記に付帯する入力や集計などの事務業務 〈1日の流れ〉 顧客リストに記載のお客様に電話を行いサービスのお知らせをする。 お申し込みの受付の結果や進捗情報などを帳票に入力する。 専門知識や経験は不要なので未経験でも全く問題ありません。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須要件】 ・お電話にてコミュニケーションが得意な方 ・パソコンの入力作業(Word,Excel)ができる方 ・自動車免許(AT可) 【歓迎条件】 ・接客や営業のご経験のある方 ・コールセンターのご経験がある方
給与 330万円 (月給27.5万円~+各種手当+賞与 【年俸制の場合】 ご経験やスキルより決定いたします。 ※前職年収保障あり。年俸制となります。 ※年俸額を14分割し月額支給、賞与として残りを夏冬1カ月ずつ支給 【通常給の場合】 月給275,000円以上+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月24.70h分/43,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ■昇格:年1回(6月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後)
勤務地 埼玉県(※勤務場所:弊社グループの拠点全般 ・本庄本社 埼玉県 本庄市西富田762-1)
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 ■完全週休2日制 (水曜+ほか) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 諸手当 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談
新着コラム
もっと見る →