東京都・埼玉県 / 正社員 / 400万円〜700万円

木造住宅の協力業者の発注管理業務/施工管理経験者歓迎

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
新築戸建の分譲住宅を手掛ける当社にて、 協力会社(職人さん)の選定業務と、工事工程表の作成を行っていただきます。 デスクワーク中心の業務となります。 現場監督とのやり取りや協力会社(施工会社)とのやり取りが主な業務となります。 実務経験次第では管理職ポストも検討いたします。 木造住宅の施工管理のご経験の方も歓迎です。 施工管理から経験を活かして、キャリアチェンジしませんか。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須(MUST)】 ・高校卒業以上 ・自動車免許証(AT可) ・基本的なPCスキル ・折衝などの営業経験のある方 【歓迎(WANT)】 ・木造住宅の施工管理経験者の方! ※施工管理の経験を活かして、キャリアチェンジしませんか。
給与 400万円 〜 700万円 (■想定年収 400万円~700万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,000,000円~ 年俸\4,000,000~ 基本給\285,715~ 固定残業代\68,000~を含む/月 ■試用期間について ※試用期間は原則1年間(入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ※試用期間中は賞与がない分、月給を高く設定しています。 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後)
勤務地 東京都・埼玉県(※勤務場所:弊社グループの拠点全般 ・東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階 ・埼玉県本庄市西富田762-1)
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 ■年間休日:115日 ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内イベント(社員総会・海水浴・スポーツ大会・旅行 etc) ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内成人式 ■社内ホットライン設置 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月1万円) ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、毎月の給与のベースアップ&祝い金が支給されます)

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する