東京都 / 正社員 / 244万円〜500万円

総合基幹業務システム(ERP)の保守管理/経験者

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
◆仕事内容 当社の業務管理の根幹となる基幹システム(ERP)の保守管理の業務をお任せします。 ①基幹システムの保守及び管理業務 ②サブシステムの保守及び管理業務 ③システム全般のオペレーション業務 ④グループ会社への導入及び運用支援 具体的には、 ・基幹システム及びサブシステムを、日々問題なく運用するために、社員の管理、マスタ管理、及び、周辺システムとの連携のメンテナンス等を行う。 ・基幹システム及びサブシステムの問合せ対応。 ・グループ会社への基幹システム及びサブシステムの導入及び運用支援を行う。 ◆1日の流れ ・問合せチェック及び対応、 ・各システムで、日次・月次で実施される業務のチェック ・各システム連携で実施されたデータのチェック ・グループ会社への導入、及び、運用支援など
応募資格
【必須(MUST)】 ・高卒以上 ・第一種運転免許普通自動車 ・エクセル、ワード、パワーポイントなど、社会人が一般的に利用するシステムの利用 【歓迎(WANT)】 ・システムの保守・管理の経験者 ・基幹システムの導入、又は、運用の保守・管理の経験者 ・現場監督経験者 ・システム等に興味があり、好奇心旺盛な方
給与 244万円 〜 500万円 (■想定年収 月給制の場合:244.8万円~500万円 ※ご経験により、年俸制のご案内もございます。 <月給制の場合:試用期間中> 月給196,000円~231,000円+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月7.54h~11.22分/10,500円~16,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は12ヶ月 ※期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。 <月給制の場合:正社員登用後> 月給185,500円~209,000円+各種手当(役職・家族・資格等)+ 昇給・賞与 ※固定残業代(月0h~6.32h分/0円~9,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※経験・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後)
勤務地 東京都(■東京本社  東京都中央区八重洲2-2-1  東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階)
勤務時間 勤務時間 9:00~18:30(実働8時間/休憩90分)
休日休暇 ■年間休日115日 ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内イベント(社員総会・海水浴・スポーツ大会・旅行 etc) ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内成人式 ■社内ホットライン設置 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月1万円) ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、毎月の給与のベースアップ&祝い金が支給されます)

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する