福岡県 / 正社員 / 350万円〜650万円

カスタマーサクセス職

悠悠ホーム株式会社

募集内容

仕事内容
悠悠ホームの注文住宅をご購入いただいたオーナー様に対して、「建てた後の安心と満足」を提供するカスタマーサクセス職です。 単なるお問い合わせ対応にとどまらず、「暮らしの不安や不便がないか?」をお伺いし、お客様の安心な暮らしをサポートする、会社の“顔”となるポジションです。 【主な業務内容】 ・電話・LINE等によるアフターサービスの一次対応 ・オーナー様宅への訪問による状況確認・ヒアリング ・必要に応じてアフター部門・リノベーション部門への引継ぎ(修理やメンテナンス依頼) ・住まいの相談窓口としての信頼関係構築 ・オーナー様向けイベント(マルシェなど)の企画・運営 ・「ペットも一緒に楽しめるマルシェ」など、分譲地での地域密着型イベントの企画実行 ・オーナー様の満足度を高めるためのアイデア出しと施策の実行
応募資格
応募資格 学歴不問 必要スキル・経験 ★未経験OK★ ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 歓迎するスキル・経験 ・テレアポ経験(業界は問いません) ・接客販売の経験(業界は問いません) 求める人物像 このポジションにおいて大切なのは、「住んでからの暮らし」に寄り添う気持ちです。 * お客様との会話ややり取りが好きな方 * 気配り・心配りができ、信頼を大切にできる方 * チームと連携しながら、サポート役として動くことが得意な方 * イベントの企画や運営が好き・得意な方(未経験でも大歓迎) * 暮らしや住まいに関心があり、地域に根ざした仕事がしたい方 * 細やかな気配りができ、人の役に立つことにやりがいを感じる方
給与 350万円 〜 650万円 (給与:月給221,200円~415000円+各種手当 年収:350万~650万 昇給年1回(8月)、歩合賞与年2回(1月・7月) ※賞与額については、業績によって異なる。)
勤務地 福岡県(大野城オフィス:816-0931(大野城市筒井4-4-17))
勤務時間 9:00~18:00 (※実働8時間、休憩1時間) 時間外労働:有 (月平均20~30時間程度。繁忙期等により異なる) ※働き方改革にて時差出勤制度を導入。 ①7:00-16:00②8:00-17:00③10:00-19:00④11:00-20:00⑤12:00-21:00⑥13:00-22:00
休日休暇 ・完全週休2日制(火・水) ※会社カレンダーに準ずる ・年間休日114日 ・GW・夏季・年末年始休暇 ・有給/特別/慶弔休暇 ほか
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・昇給年1回(8月) ・タブレットPC・スマホ(iPhone SE)貸与 ・マイカー通勤OK(無料駐車場あり) ・車両・家族・資格・通勤・職務手当あり ・退職金制度(勤続3年以上) ・育児・介護休業制度あり

会社情報

会社名 悠悠ホーム株式会社
設立 平成元年9月1日
資本金 2000万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する