カスタマーサクセス職
悠悠ホーム株式会社
募集内容
仕事内容
悠悠ホームの注文住宅をご購入いただいたオーナー様に対して、「建てた後の安心と満足」を提供するカスタマーサクセス職です。
単なるお問い合わせ対応にとどまらず、「暮らしの不安や不便がないか?」をお伺いし、お客様の安心な暮らしをサポートする、会社の“顔”となるポジションです。
【主な業務内容】
・電話・LINE等によるアフターサービスの一次対応
・オーナー様宅への訪問による状況確認・ヒアリング
・必要に応じてアフター部門・リノベーション部門への引継ぎ(修理やメンテナンス依頼)
・住まいの相談窓口としての信頼関係構築
・オーナー様向けイベント(マルシェなど)の企画・運営
・「ペットも一緒に楽しめるマルシェ」など、分譲地での地域密着型イベントの企画実行
・オーナー様の満足度を高めるためのアイデア出しと施策の実行
応募資格
応募資格
学歴不問
必要スキル・経験
★未経験OK★
・普通自動車免許(AT限定可)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
歓迎するスキル・経験
・テレアポ経験(業界は問いません)
・接客販売の経験(業界は問いません)
求める人物像
このポジションにおいて大切なのは、「住んでからの暮らし」に寄り添う気持ちです。
* お客様との会話ややり取りが好きな方
* 気配り・心配りができ、信頼を大切にできる方
* チームと連携しながら、サポート役として動くことが得意な方
* イベントの企画や運営が好き・得意な方(未経験でも大歓迎)
* 暮らしや住まいに関心があり、地域に根ざした仕事がしたい方
* 細やかな気配りができ、人の役に立つことにやりがいを感じる方
給与 | 350万円 〜 650万円 (給与:月給221,200円~415000円+各種手当 年収:350万~650万 昇給年1回(8月)、歩合賞与年2回(1月・7月) ※賞与額については、業績によって異なる。) |
---|---|
勤務地 | 福岡県(大野城オフィス:816-0931(大野城市筒井4-4-17)) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (※実働8時間、休憩1時間) 時間外労働:有 (月平均20~30時間程度。繁忙期等により異なる) ※働き方改革にて時差出勤制度を導入。 ①7:00-16:00②8:00-17:00③10:00-19:00④11:00-20:00⑤12:00-21:00⑥13:00-22:00 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(火・水) ※会社カレンダーに準ずる ・年間休日114日 ・GW・夏季・年末年始休暇 ・有給/特別/慶弔休暇 ほか |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・昇給年1回(8月) ・タブレットPC・スマホ(iPhone SE)貸与 ・マイカー通勤OK(無料駐車場あり) ・車両・家族・資格・通勤・職務手当あり ・退職金制度(勤続3年以上) ・育児・介護休業制度あり |
会社情報
会社名 | 悠悠ホーム株式会社 |
---|---|
設立 | 平成元年9月1日 |
資本金 | 2000万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する