経営管理(経理)
大和財託株式会社
募集内容
仕事内容
経営の参謀として、経理業務だけでなく経営管理に関わりたい方にオススメ。
会計・税務分野を中心に予算管理等、経営管理全般にかかる実務をお任せします。
【具体的な業務】
経営管理部門の経理職として、下記の業務を中心に担って頂きます。
・月次決算、年度決算(連結決算含む)
・予実管理、予算策定補助
・会計監査対応、税理士対応
・他部門と連携して全社的な業務改善
・その他、経営管理業務
『2030年に売上高1,000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を達成』
という長期ビジョンを掲げる当社では、毎年成長率をコントロールすることで安定した経営・増収増益を実現しています。
あなたの力で当社の健全な成長基盤を築いてください!
応募資格
・経験:経理経験5年以上(事業会社もしくは税理士・会計事務所等)
・学歴:不問
・資格:不問
\こんな方におすすめ/
・経理経験を活かして年収アップしたい方
・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方
・スピード感を持って仕事したい方
・成長企業で働きたい方
・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方
・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方
給与 | 597万円 〜 844万円 (・月給制 毎月15日〆当月末日払 ・想定年収 : 5,974,000 ~ 8,440,000 円 月給 : 373,500 ~ 525,000 円 └基本給 : 243,400 ~ 341,900 円 └固定残業代(45H): 83,880 ~ 117,810 円 ※固定残業分超過の場合は別途支給 └賞与前払手当 : 46,220 ~ 65,290 円 賞与 : 年2回 ・通勤手当 : 全額 【昇給】 原則年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)) |
---|---|
勤務地 | 大阪府(大阪本社 ※転勤無し(本人が希望する場合のみ転勤可能性有り)) |
勤務時間 | 平日・土日祝:9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:30~40時間 |
休日休暇 | 休日 :完全週休2日、土日祝(会社カレンダーあり)/年間休日120日 長期休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診、婦人科検診補助 ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) 【その他】 ・加入保険:健康・厚生・雇用・労災 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・喫煙 :就業中は休憩時間含め禁煙 【定年】 60歳(再雇用制度 有) |
会社情報
会社名 | 大和財託株式会社 |
---|---|
設立 | 平成25年7月1日 |
資本金 | 100,000,000円 |

まずは30秒で無料相談
応募する