リフォーム事業部|販促企画・営業アシスタント
アーキテックス株式会社
募集内容
仕事内容
■販促業務
販促活動(SNS企画、運用、分析)
■営業サポート業務
(1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
(2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務
(3)インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
(4)請求書管理
(5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
(6)その他、ご来店いただいたお客様の1次対応もお願いいたします。
応募資格
■必須条件
・社会人歴3年以上
\1つでも当てはまればOK/
・自社サイトの運用経験がある方(1年以上)
・リスティング広告運用の経験がある方(1年以上)
・SNS運用経験または販促・広報担当のご経験
■求める人物像
積極的にコミュニケーションを取り、周囲を巻き込む力がある方
変化を恐れず、新しい知識やスキルを積極的に吸収し、成長し続けられる方
状況を素早く把握し、臨機応変に対応できる判断力と行動力をお持ちの方
チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務に取り組める方
必須要件
営業事務経験1年以上
給与 | 300万円 〜 400万円 ( 月給 202,580 円 - 268,180円 [月給] 207,300円~ 基礎給180,000円~ 職務手当27,300円~(20時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 [想定年収] 約300万~400万 [賞与] - 年3回(4月・8月・12月) - 給与改定 / 年1回 ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 (試用期間6ヶ月有)) |
---|---|
勤務地 | 愛知県(愛知県豊川市) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩:65分) 月平均残業時間は20時間以内。 プライベートの時間もしっかり確保できます。 メリハリをつけて働きたい方にぴったりの環境です。 |
休日休暇 | 年間休日115日(年次有給休暇含み120日) 完全週休二日制 水曜日+1日(土日どちらかでもOK) ■その他の休日休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 9:00~18:00(休憩:65分) 休日 年間休日115日(年次有給休暇含み120日) 完全週休二日制 ■その他の休日休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・生理休暇 ・リフレッシュ休暇(1日) ・有給休暇(最大40日) |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 資格手当・合格祝い金(宅建等) 住宅補助手当 子ども手当 慶弔見舞金 自己啓発手当 社内親睦会補助 アワード・永年勤続表彰 自社保有リゾート保養施設・会員制リゾート施設 マイカー通勤OK 社用車貸与(職種による) PC/iPhone/iPad貸与 社員割引制度(住宅購入支援制度) 制服貸与 社員食堂(岡崎本社のみ) 報奨金制度(社員紹介など) 定期健康診断 退職金制度(中小企業退職金共済) 加入保険 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
会社情報
会社名 | アーキテックス株式会社 |
---|---|
設立 | 1998年1月 |
資本金 | 5,000万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する