東京都 / 正社員 / 500万円〜900万円

オフィスビル内装工事マネージャー

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
東京で230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る当社で、オフィスビルのB工事の元請け担当として、ビル 内装工事のマネジメント業務をお任せ致します。 建築内装、電気、空調、防災など幅広くご担当いただきますが、入社後はOJTを中心に業務を覚えていただく予 定です。 【具体的には】 ・新築ビルにおけるテナントの入居工事、既存ビルにおけるテナントのレイアウト変更・改装工事 ・テナントの総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務などのファシリティマネジメ ント ・社内ビル管理担当者との調整業務 ・原状回復工事における計画・施工・原価・工程・安全管理業務 ※1.新築ビル、2.既存ビル、3.原状回復の3チームがあり、主に1.2.に配属となります。 例)テナント入居工事の流れ ①レイアウト確定(テナント担当者とレイアウトについての打合せ、コンプライアンス上正しいか確認など) ②工事金額確定(確定したレイアウトから見積を作成、テナントに提出) ③施工管理(指定の施工業者が工事を実施、引渡しまで担当) ※全体の業務における比率は①、②が7~8割、③の施工管理業務は2~3割程度 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
建築・内装・改修工事の設計、施工管理の経験者 ※ゼネコン、サブコン、内装会社(オフィス経験問わず)などからの転職者が多数です。 【具体的には】 ビル、マンションの施工管理経験者 オフィス設計、オフィス内装工事などの施工管理経験者 サーバールーム構築や電気・空調・衛生設備などの知識がある方 【資格】 いずれかの資格必須(一級・二級建築士、1級建築施工管理技士、1級電気工事施工管理技士) 【学歴】 高卒以上
給与 500万円 〜 900万円 (年俸制 500、550、600、650、700、750、800、850、900万円  ※月給には、固定残業代(約58時間、13万2500円)が含まれています(年俸500万円の場合)  ※前職年収、経験、実績を考慮しスタート時の年収は決定します  ※一級建築士をお持ちの方は別途年額60万円の手当が支給されます  ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します  ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ))
勤務地 東京都(東京   ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴うものを含む)。)
勤務時間 9:00~17:40 (休憩1時間)  ※平均残業時間約13時間/月(2022年度)
休日休暇 ■完全週休2日制(水日祝もしくは土日祝を基本としたシフト制)  ■年間休日:120日(2023年) ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)  ■年末年始休暇  ■忌引休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など)   ・従業員持株会   ・財形貯蓄    ・提携住宅ローン   ・生損保の団体扱い   ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助   ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
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