東京都 / 正社員 / 450万円〜500万円

分譲マンションのアフターサービス(物件担当)

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
新築分譲マンション引き渡し後の点検・メンテナンスなどのアフターサービス業務 【具体的には】 当社が販売した分譲マンションのお客様宅を訪問し、定期点検やスポットのアフターサービス業務をお任せします。 アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当頂きます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【経験】 お客様の要望をキチンと汲み取れるコミュニケーション能力のある方 集合住宅のエンドユーザーや管理組合との折衝経験や施工管理経験のある方 【具体的には】 ・マンション・管理会社・ハウスメーカー等でのエンドユーザーや管理組合との折衝経験者 (分譲マンション管理フロント、分譲マンション販売営業等) ・大規模修繕のコンサルタントや施工、や営業経験者 ・ゼネコン、設計事務所、建設業界での施工管理経験者 【資格】 不問(宅建、管理業務主任者、マンション管理士などの資格をお持ちの方大歓迎) 【学歴】 高卒以上
給与 450万円 〜 500万円 (年俸制 450万円・500万円 ※月給には、固定残業代(約58時間分、11万9100円)が含まれています(年俸450万円の場合) ※報奨金制度あり(50万円・30万円・20万円)   お客様アンケート評価、クイックレスポンス、理事会出席、商品企画へのフィードバックなどが評価項目 ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ) ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※勤続功労株式報酬制度あり)
勤務地 東京都(東京 (新宿)、⼤阪、名古屋  ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ず ることがあります(契約社員の場合は、転居を伴う転勤はありません)。 ※転勤:正社員︓可能性有 契約社員︓無し ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 9:00~17:40 (休憩1時間)  ※平均残業時間17時間/月(2021年度)
休日休暇 ■週休2日制制(水日祝を基本としたシフト制)  ■年間休日:122日(2024年) ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)  ■年末年始休暇  ■忌引休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤交通費: 実費支給 保険 健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 福利厚⽣ ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など)   ・従業員持株会   ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン   ・生損保の団体扱い   ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助   ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
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