分譲マンションのアフターサービス(物件担当)
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
新築分譲マンション引き渡し後の点検・メンテナンスなどのアフターサービス業務
【具体的には】
当社が販売した分譲マンションのお客様宅を訪問し、定期点検やスポットのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当頂きます。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【経験】
お客様の要望をキチンと汲み取れるコミュニケーション能力のある方
集合住宅のエンドユーザーや管理組合との折衝経験や施工管理経験のある方
【具体的には】
・マンション・管理会社・ハウスメーカー等でのエンドユーザーや管理組合との折衝経験者
(分譲マンション管理フロント、分譲マンション販売営業等)
・大規模修繕のコンサルタントや施工、や営業経験者
・ゼネコン、設計事務所、建設業界での施工管理経験者
【資格】
不問(宅建、管理業務主任者、マンション管理士などの資格をお持ちの方大歓迎)
【学歴】
高卒以上
給与 | 450万円 〜 500万円 (年俸制 450万円・500万円 ※月給には、固定残業代(約58時間分、11万9100円)が含まれています(年俸450万円の場合) ※報奨金制度あり(50万円・30万円・20万円) お客様アンケート評価、クイックレスポンス、理事会出席、商品企画へのフィードバックなどが評価項目 ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ) ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※勤続功労株式報酬制度あり) |
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勤務地 | 東京都(東京 (新宿)、⼤阪、名古屋 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ず ることがあります(契約社員の場合は、転居を伴う転勤はありません)。 ※転勤:正社員︓可能性有 契約社員︓無し ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 9:00~17:40 (休憩1時間) ※平均残業時間17時間/月(2021年度) |
休日休暇 | ■週休2日制制(水日祝を基本としたシフト制) ■年間休日:122日(2024年) ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費: 実費支給 保険 健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 福利厚⽣ ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
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設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

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