賃貸管理 受託営業
シマダグループ株式会社
募集内容
仕事内容
【具体的な業務内容】
賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッション。
オーナー様・施主様が所有されている不動産に対し、提案力やコミュニケーション力を活かしながら、新規開拓営業を行っていただきます。土地分析・ マーケティング調査等を基に、主に賃貸経営を軸とした最適な事業プランのご提案をお願いします。
●受託営業(訪問営業含む)をしながら賃貸物件の管理計画立案
●受託契約及び商品化に関する業務
●管理運営部署への引き継ぎに関する業務
【顧客との深い関係性】
当社のこのポジションの面白味は、チームで新たな顧客を開拓し、お客様に深く入り込んだ提案ができるということ。
物件の管理はあくまでも入り口で、信頼をいただいた上で様々なお悩みを伺い、
何ができるかを提案します。
「ありがとう、任せるよ」と言っていただき、孫の代まで関わっていける。
そんな面白さがあります。
応募資格
【必須】
・何らかの不動産営業経験
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・建設営業経験者歓迎
給与 | 360万円 〜 1,000万円 (月給 300,000円 〜 基本給\246,000~ 固定残業代(30h)\54,000~/月 【例】 【年収例】 25歳 年収400万円 30歳 課長 年収650万円 36歳 部長 年収1,000万円 昇給あり(年1回)) |
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勤務地 | 東京都(<勤務地詳細1> 新宿オフィス 住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル14F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 千歳烏山オフィス 住所:東京都世田谷区南烏山4-12-5 T.S烏山ビル2階 勤務地最寄駅:京王線/千歳烏山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙) |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制 週平均労働時間 40時間 標準労働時間9:30~18:30 休憩 60分 |
休日休暇 | 週休2日制 (休日は日曜+週1日選択) ※水日でとる方が多いが、調整しだいでは土日も可能 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日:115日程度 有給休暇:入社半年後14日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 職場積立NISA(5000円/月) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度あり(勤続3年以上対象) 自社保有の保養所(京都、鴨川、軽井沢など) リゾートトラスト 東急ハーベストクラブ利用可 フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修あり 海外研修(2017年:パリ、2018年:バリ、2019年:ロシア)) 社内イベント(BBQ・石垣島ダイビング・お花見など) ヨコイト部活動(マラソン・ゴルフ・フットサル・スキー・ダイビング・サーフィンなど) |
会社情報
会社名 | シマダグループ株式会社 |
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