不動産事務
シマダグループ株式会社
募集内容
仕事内容
【業務内容】
賃貸管理業務の事務(契約・更新・解約・募集・会計・督促・原状回復・新規登録・出納業務など)
売買仲介や大規模修繕工事/リノベーションなどの不動産関連
システム入力・文章/メール作成・電話対応・書類作成・請求書/見積書作成・表計算・入居者/業者対応・雑務
賃貸管理約9,500戸の部屋を500名のオーナーから預かり賃貸管理業務を行っています。
オーナーの窓口のオーナー担当を中心にオーナー様の不動産資産を適正に管理し、資産を最大化することを目標にしています。
また、取引業者様やオーナー様との交渉で外出が必要な場合もあります。
応募資格
【必須】
・大学卒以上
・社会人経験2年以上
【歓迎】
・宅地建物取引士
・不動産業界経験者
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・自ら考え改善提案をしていく姿勢のある方
・不動産業のプロフェッショナルとして活躍したい方
給与 | 360万円 〜 1,000万円 (月給 300,000円 〜 基本給\246,000~ 固定残業代(30h)\54,000~/月 【例】 【年収例】 25歳 年収400万円 30歳 課長 年収650万円 36歳 部長 年収1,000万円 昇給あり(年1回)) |
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勤務地 | 東京都(<勤務地詳細1> 新宿本社 住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル14F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 世田谷支店 住所:東京都世田谷区南烏山4-12-5 T.S烏山ビル2階 勤務地最寄駅:京王線/千歳烏山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙) |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制 標準労働時間9:30~18:30 休憩 60分 |
休日休暇 | 週休2日制 (休日は日曜+週1日選択) ※水日でとる方が多いが、調整しだいでは土日も可能 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日:115日程度 有給休暇:入社半年後14日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 職場積立NISA(5000円/月) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度あり(勤続3年以上対象) 自社保有の保養所(京都、鴨川、軽井沢など) リゾートトラスト 東急ハーベストクラブ利用可 フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修あり 海外研修(2017年:パリ、2018年:バリ、2019年:ロシア)) 社内イベント(BBQ・石垣島ダイビング・お花見など) ヨコイト部活動(マラソン・ゴルフ・フットサル・スキー・ダイビング・サーフィンなど) |
会社情報
会社名 | シマダグループ株式会社 |
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