不動産管理営業
株式会社サンフィール
募集内容
仕事内容
■業務内容:
◇新規管理受託提案
月間で 10~20 件の新規提案・訪問、チームで目標を掲げ協力して達成していきます。
◇営業企画
新規管理受託のための戦略を考えていきましょう。
◇コンサルタント
オーナー様ご所有の保有不動産に対し資産価値最大化を実現する為のコンサル業務。
入居率の改善や売買相談、バリューアップ提案等幅広いご提案の実行。
※個人ノルマがないため、チームで進めたい方にお勧めです。
※社用車はなく、カーシェアでの運転機会が多い。
応募資格
■必須条件:
・自動車免許をお持ちの方
・基本的な PC 操作が可能な方
・営業経験がある方
■歓迎条件:
・賃貸管理業務経験者
・不動産売買業務経験者
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・チームとして働くことが好きな方・お客様の喜びに働きがいを感じる方
・顧客に対し丁寧に対応できる方・当事者意識をもって顧客対応ができる方
・賃貸仲介営業を経験し、賃貸管理にキャリアチェンジしたい方もウェルカムです。
給与 | 320万円 〜 450万円 (■年収 320 万円~450 万円 ■月給 231,000 円~362,000 円 ■予定年収補足事項 固定残業代 20 時間分 42,000 円 残業 20 時間を超過した場合は別途残業代を支給します。 ※経験によって主任としての採用の場合、固定残業代 30 時間分 69,000 円 ※固定手当=技能手当月 9,000 円~ ■昇給:年 1 回 ■賞与:年 2 回(6 月・12 月) ※賞与→ベース1ヶ月 能力評価でなく業績評価で、実績作ったら上乗せ支給。) |
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勤務地 | 東京都( 東京都新宿区新宿 4 丁目 3 番17号 FORECAST新宿SOUTH 6F ) |
勤務時間 | フレックスタイム制 ■コアタイム 11:00~16:00 ■就業時間 09:30~18:30(標準) ■休憩時間 60 分 ■時間外労働有無 有 ■就業時間補足事項 月の平均残業時間は約 20 時間です。 フレックスタイム制で時間調整をするため残業は少なめ。 45時間をこえることはない。 |
休日休暇 | ■年間休日日数 125 日(休日は水土か水日) ■休日休暇補足事項 祝日休み 有給休暇(10 日間※入社後に 5 日付与)、年末年始休暇(5 日間)、GW休暇、 夏季休暇(3 日間※計画年休)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■教育制度及び資格補助 社外研修および OJT ■通勤手当 有(月額 5 万円迄) ■家族手当 有 ■住居手当 無 ■寮社宅 無 ■社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ■退職金制度 有(勤続3年以上) ■定年 60 歳 ■福利厚生その他補足事項 〇定期健康診断(人間ドック・婦人科検診) 〇従業員支援プログラム(EAP) 〇交通費規定内支給(月額 5 万円迄) 〇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 〇各種手当(役職手当・家族手当) 〇資格取得後報奨金(例:宅地建物取引士 50,000 円) 〇資格手当(例:宅地建物取引士月 30,000 円) 〇社内研修・社外研修 〇社内レクリエーション 〇オフィスコンビニあり 〇会員制プライベートリゾートホテル【エクシブ】の利用 |
会社情報
会社名 | 株式会社サンフィール |
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設立 | 2006年3月 |
資本金 | 1億円 |

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