不動産管理
株式会社ナミキ
募集内容
仕事内容
【職務概要】
1937年創業。グループ内で施工から賃貸・売買仲介、物件管理、リフォームまで、一貫したサービスを提供している地域密着型の総合建設不動産会社にて、不動産物件の管理業務をお任せします。物件のオーナー様や入居者様からのお問い合わせへの対応のほか、退去時の立ち合い、物件情報のデータ入力など、業務内容はさまざまです。
【職務詳細】
自社建築物件をメインとした、不動産物件の管理業務をお任せしていきます。物件のオーナー様や入居者様から日々寄せられる、各種お問い合わせへの対応のほか、退去時の立ち合い、物件情報のデータ入力、自社のグループ企業で行なっているリフォーム工事の情報の提供など、業務内容はさまざまです。
<具体的な仕事内容>
◆オーナー様へのご提案
┗オーナー様にとっては、物件の入居率が高い状態を維持できることが理想となります。そこでオーナー様への修繕のご提案を行なうことも大切な仕事です。
◆オーナー様や入居者様からの相談・問合わせ対応
┗入居者様の場合は専用のコールセンターからのお問い合わせのほか、オーナー様からダイレクトに連絡が寄せられることがあります。お問い合わせの内容については「エアコンがつかないので見てほしい」、「排水の調子が悪いので確認してほしい」、「鍵をなくしてしまった…」などのお困りごとのほか、家賃に関わるご相談など多岐にわたります。
◆退室時の立ち会い
┗部屋の中に傷がついている部分がないかなど、細かくチェックします。工事が必要な場合は、リフォーム工事を手掛けているグループ企業と連携を取って進めます。
◆物件情報の管理
┗リフォーム工事の日程や状況、契約内容、新規の入居者、退去者などのさまざまな情報を、社内専用のシステムに入力していただきます。
(変更の範囲)会社の定める部署並びに会社の指示する事項
応募資格
【必須】
不動産関連業務の経験(2年以上)
・普通自動車免許(AT限定可)
※学歴・ブランク不問
【歓迎】
・不動産管理の経験
給与 | 300万円 〜 540万円 (月給25万円~45万円+賞与年2回+別途インセンティブあり ※経験・スキルなどを考慮のうえで決定いたします。 ※※固定残業代(30時間分、46,069円~)を含みます。超過分については別途支給いたします。 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(8月)) |
---|---|
勤務地 | 東京都((雇入れ直後)東京都板橋区成増 3-4-4 (変更の範囲)会社の定める事務所 ) |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 実働8時間 休憩60分 残業時間 有 |
休日休暇 | 年間118日、(月火・火水・水木のいずれか、会社カレンダーによる)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 【手当】 家族手当:配偶者/1.7万円 第一子/5千円 第二子/3千円 第三子/1千円 資格手当:宅地建物取引士:30,000円/AFP・FP2級:15,000円/マンション管理士:10,000円/不動産コンサルティングマスター:10,000円/管理業務主任者:10,000円/インテリアコーディネーター:10,000円 (上記は全て月額/2つ目の取得資格より半額を支給) 通勤手当(会社規定による) 各種優待チケット 各種社会保険完備 クラブ活動 ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員 |
会社情報
会社名 | 株式会社ナミキ |
---|---|
設立 | 昭和58年7月1日 |
資本金 | 100百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する