経理事務
株式会社ロゴスホールディングス
募集内容
仕事内容
東証グロース市場への上場、積極的なM&Aによる事業拡大で急成長中/成長フェーズだからこそ経験できる業務があります
■業務内容
入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せいたします。
・仕訳データ入力
・各種支払業務
※下記も対応できる場合は尚可
・月次決算
・債権債務、資金繰り管理等
・経営会議に関する資料作成業務
応募資格
【必須】
・経理実務経験(仕訳入力程度のスキル)
【歓迎】
・日商簿記2級
・税理士事務所、上場企業の経理・財務としての実務経験
給与 | 300万円 (■想定年収 年収300万円~ ※月給+賞与制 月給¥218,667~(基本給¥185,000~+固定残業代¥28,622~)を含んで支給 賞与 あり:年2回(6月、12月) 年間:前年度実績 基本給2.0ヶ月分支給※会社業績・評価による) |
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勤務地 | 北海道(ロゴスホールディングス本社:札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ16F) |
勤務時間 | 就業時間:9:00~18:00 |
休日休暇 | ■年間休日115日(就業カレンダー有) ■週休2日制(土・日)/夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・バースデー休暇 ※有給休暇は取得しやすい雰囲気です。 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■持家援助(当社建築住宅に限る) ■産前・産後・育児休暇制度、育児短時間勤務制度 ■介護休暇制度、介護短時間勤務制度 ■慶弔・災害見舞金、慶弔・災害休暇 ■再雇用制度 ■定期健康診断 ■在宅勤務制度 ■社員紹介報奨金 ■社員持株制度 ■確定供出年金制度 ■社用PC・スマートフォン貸与 ■保険加入団体割引制度 ■表彰制度 |
会社情報
会社名 | 株式会社ロゴスホールディングス |
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設立 | 2020年7月9日 |
資本金 | 3,900万5,000円 |

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