ITサポート・ヘルプデスク
株式会社ホーク・ワン(オープンハウスグループ)
募集内容
仕事内容
IT知識を生かしながらスキルアップも可能
管理部として当社の社内情報システムをメインに総務部門をサポートする業務
1)従業員対象のITヘルプデスク業務
不具合等のトラブルシューティング対応、障害対応、問い合わせ対応の進捗管理等
※問い合わせは基本的に電話及びチャットツールのGoogleChatで対応します。
2)入社・退社・異動に伴うIT対応業務
PC・社用携帯セットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定の管理等
3)機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務
必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います。
※社外ベンダーと見積もり取得、発注等メールのやり取りが発生します。
4)その他IT関連業務
サーバー 運用保守、基幹システム運用保守、サイバーセキュリティ対応
5 )総務事務作業
書類作成
データ入力:Excelや専用ソフトへのデータ入力。
ファイリング:書類の整理や保管。
応募資格
【必須】
■社内SEやヘルプデスク、システムエンジニア等、IT関連の業務経験
【歓迎】
■ITパスポート・基本情報技術者試験取得者
■グループウェア(Google Workspace,Microsoft365)等の運用管理経験
■情報セキュリティに関する知識、システムの導入、運用経験
給与 | 320万円 〜 378万円 (月給 260,000 円 - 300,000円 2025年4月から月給が3万円UPします! ▼25年4月から 月給:29万円~(基本給:224,200円~、固定残業手当35時間相当分/65,800円~) ▼25年3月まで 月給:26万円~(基本給:203,000円~、固定残業手当35時間分/57,313円~) ※超過分は別途全額支給 ※スキルや経験を考慮して決定します ※別途、役職手当・資格手当あり(宅建、建築士、建築施工管理技士)) |
---|---|
勤務地 | 東京都(東京都杉並区宮前1-15-13 異動・転勤はありません。 《アクセス》 ・JR荻窪駅から「宮前三丁目」行バス乗車「春日神社」バス停下車徒歩1分 ・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅下車徒歩15分 ) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) |
休日休暇 | 年間休日:122日 ■週休2日制(日曜・祝日+希望日3~5日) ※月間8~9日 ■年末年始休暇(連続8日間) ■夏季休暇(連続8日間) ■有給休暇 ◎入社日より付与いたします! ■看護・介護休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度 ◎取得・復職実績あり |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■交通費全額支給 ■資格取得支援(該当資格を取得した際、報奨金を支給) ■退職金制度(確定拠出年金) ■各種研修(新人社員研修、実務研修、階層別研修、OJT研修) ■健康保険組合における各種補助(人間ドック、予防接種) ■従業員持株会制度 【加入保険】 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 |
会社情報
会社名 | 株式会社ホーク・ワン(オープンハウスグループ) |
---|---|
設立 | 1995年5月 |
資本金 | 1億100万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する