東京都・愛知県 / 正社員 / 400万円〜600万円

インサイドセールス

株式会社アールプランナー

募集内容

仕事内容
WEBサイトやホームページからいただくお問い合わせやご来場の予約連絡に対してフォローアップを行い、簡易的にご要望などのヒアリングを行い、ご来場いただく際具体的にお話しが進めれる様、初回対応をお願い致します。 お電話をメインに、お客様から検討しているエリアや間取り、押さえておきたいポイントなどニーズを引き出し、営業と連携して契約につなげる重要な役割です。 ▶WEBサイトや資料請求を通じて取得したお客様への初回対応 ▶お問い合わせ等いただいたお客様へ電話・メールなどのツールを用いてご来場誘致 ▶顧客管理システムを用いて営業メンバーへ初回対応の共有 ▶過去お問い合わせいただいたお客様へ定期的なフォローアップ お問い合わせいただいたお客様へ、スピーディーに電話連絡をしご要望をヒアリング。 ご都合が合えば、営業へつながる様、展示場や営業所へのご来場の提案などを行います。 また、過去何かしらお問い合わせを頂いたお客様情報も活用し、「掘り起こし架電」など 検討時期に入るであろうお客様へお電話。  自分自身が対応したお客様が契約に繋がる等、目に見える実感も味わえます。
応募資格
▶業界経験者歓迎 ▶BtoCでお客様対応のご経験のある方歓迎。 ▶学歴不問
給与 400万円 〜 600万円 (月給 250,000 円 - 350,000円 ※基本給+固定残業代+役職手当 ※前職の経験・役職などを考慮し決定。 ※固定残業手当は10時間分、17,375円~24,325円を支給。 ※超過分は別途支給する。 <給与例> 600万円/36歳/月給355,000円+残業代(超過分)+賞与2回 510万円/30歳/月給280,000円+残業代(超過分)+賞与2回 430万円/27歳/月給275,000円+残業代(超過分)+賞与2回 ■モデル年収 月給25万円~35万円 ・450万円(30歳/経験2年/月給300,000円) ・600万円(35歳/経験4年/月給350,000円))
勤務地 東京都・愛知県(東京都、愛知県 ■東京 【アールプランナー東京本社】新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7階 ■愛知 【アールプランナー本社】名古屋市東区東桜1ー13ー3 NHK名古屋放送センタービル10階 )
勤務時間 9:45~18:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※残業は月平均20時間程度です。
休日休暇 ●年間休日/120日 完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日) ・完全週休2日制(水・日曜日) ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社後10日間〜最大20日) ※詳細は社内カレンダーによる ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 昇給年1回 (4月) 賞与年2回 (3月,9月) 月次業績手当(インセンティブ) スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります) 社用車貸与(営業・施工管理に限ります) 定期健康診断 社員旅行(行き先:ハワイ、セブ島、韓国、九州 ※2019年実績) OJT研修 その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】 ・従業員持株制度:拠出額に対して、月々10%奨励金付 ・確定拠出型年金  ※加入者が毎月一定額の掛金を拠出し、自らで運用するものです。   毎月積み立てられた掛金を将来的に給付金として受け取る制度です。 ・資格取得祝い金制度  ※手当対象となる資格を在籍中に取得し、登録した方へ祝い金を   進呈しています。 ・表彰制度  ※3月・9月に実施。半期ごとの目標達成者が対象・報奨金有り ・住宅社員割引制度 ・慶弔見舞金制度 ・フレックス制度 ・4連休推進制度  ※年末年始・GW・夏季休暇を除く日程で取得を推進しています。 ・出産・育児休暇制度(取得実績有・男性の取得実績もあります) ・介護休暇制度 ・慶弔休暇制度

会社情報

会社名 株式会社アールプランナー
設立 2003年10月3日
資本金 393,693千円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する