大型商業施設 管理運営マネージャー
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
東京でオフィスビル230棟超、床面積100万坪以上
東京で230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る住友不動産。
住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、
新しい街づくりの一翼を担う住友不動産商業マネジメントに出向いただき、大型商業施設の有明ガーデン、もし
くは羽田エアポートガーデンの運営・管理業務に携わっていただきます。
商業施設の運営部署に配属となりますので、テナント様だけでなく来館者等を含めた広範囲の施設運営・管理
業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは出向から戻り、オフィスビルの運営・管理業務に携わっていただく可能性もございます。
【具体的には】
■商業施設の運営・管理
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務での気付きを発信し、当社商業施設のコストダウンやバリューアップを図る
・設備の維持管理、工事計画の立案等、不動産管理業務全般
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■テナント様との各種打合せ
・商業施設の様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴
大卒以上
■経験
※不動産業界未経験者歓迎 20代後半・30代活躍中
【具体的には】
・事業会社での営業経験者(個人・法人問わず)
・接客等の対人折衝経験者
■資格
不問
給与 | 500万円 〜 500万円 (年俸制:500万円 ※月給には、固定残業代(約58時間、13万2500円)が含まれています ※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ)) |
---|---|
勤務地 | 東京都(有明ガーデン(東京都江東区)もしくは羽田エアポートガーデン(東京都大田区) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります (転居を伴う転勤はありません)。 ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 8:20~21:30 (シフト制・実働 7時間40分・休憩時間1時間) 【早番】8:20~17:00 【遅番】12:50~21:30 ※現状はほとんどが早番です 2ヶ月に1回程度、商業施設の管理のために夜間勤務あり(ホテル客室待機) 20:30~8:00 (実働 7時間40分・休憩時間3時間50分) ※明け休みあり |
休日休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■年間休日:120日 ※年により休日日数が変動するため目安となります ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■忌引休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費:実費支給 ■健康保険:厚生年金、雇用保険、労災保険 ■福利厚生 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) ■定年 60歳 (定年後の嘱託再雇⽤制度有り) |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
---|---|
設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する