東京都・埼玉県 / 正社員 / 400万円〜700万円

総務 経験者

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。 プライム市場上場企業として、グループ従業員数2,400名超の総務業務をお任せします。 ・各種社会保険手続き ・庶務業務(備品の発注・管理) ・労務/勤怠管理  ・事務所の管理  ・携帯電話の管理 ・給与計算 ・社内行事の企画・運営  など 労務管理システムの運用管理や労務管理など、 バックオフィスの強化として業務を行って頂きます。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須条件】 ・総務業務のご経験が2年以上ある方 ・高卒以上 ・自動車運転免許(AT可) 【歓迎条件】 ・社員数1,000名以上の規模で総務のご経験のある方 ・上場企業で総務のご経験のある方 ・マネジメント経験のある方
給与 400万円 〜 700万円 (■想定年収 400万円~600万円 ※ご経験やスキルの応じて給与決定いたします。 年俸制(分割回数14回) 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後)
勤務地 東京都・埼玉県(※勤務場所:弊社グループの拠点全般 ・東京本社:  東京都中央区八重洲2-2-1  東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階 ・本庄本社  埼玉県本庄市西富田762-1)
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 ■年間休日:115日 ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり) ■社員表彰制度 ■社内イベント(社員総会・海水浴・スポーツ大会・旅行 etc) ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内成人式 ■社内ホットライン設置 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月1万円) └AFP(月1万円)/CFP(月3万円) など ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます)

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
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