社内SE・システム担当
株式会社ナミキ
募集内容
仕事内容
【職務概要】
システム担当として、社内システムの企画・設計・構築・運用業務をお任せいたします。
社内でDX認定に向けて企画を立案し、業務改革を実行していただきます。
【職務詳細】
下記内容の構築、運用、管理を中心に、社内のシステム関連業務全般をご対応頂きます。
<具体的な業務>
・ITインフラの企画/導入(自社サーバー/クラウドサービスの利用等)
・導入後の保守/運用設計/外部ベンダーとの、折衝、管理
・業務改善、効率化を目的とした社内DX化企画、推進
・将来的には部門施策検討、予算管理等の部門企画
・ユーザ部門要望事項のシステム化推進
・既存システムの開発、業務運用
・不動産管理や勤怠管理、経理等の各種基幹システム
・サーバー等のネットワークインフラ
・サイバーセキュリティ対策の企画、運用
(変更の範囲)会社の定める部署並びに会社の指示する事項
配属部署:情報システム部
(社内名称:AIソリューション部)
応募資格
【必須】
・何かしらの業務システムの開発プロジェクトのPL・PM経験
・ITインフラ(サーバー、ネットワーク、仮想化、DB、クラウド など)の設計・構築・運用のご経験をお持ちの方
【尚可】
・基幹システムに携わった経験
・システム統合、システム開発の経験
給与 | 500万円 〜 1,200万円 (想定給与 【メンバークラス】500万~800万 【管理職】800~1200万 賞与 年2回(7月・12月) 昇給 年1回(4月)) |
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勤務地 | 東京都((雇入れ直後)東京都板橋区成増3-12-1 (変更の範囲)会社の定める事務所 交通 東武東上線 成増駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅) |
勤務時間 | 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間 20時間/月 |
休日休暇 | 年間118日、土曜、日曜、祝日(土曜日は会社カレンダーにより一部出社有)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、各種社会保険完備、家族扶養手当、、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員 【社会保険】 健康保険:有 労災保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 |
会社情報
会社名 | 株式会社ナミキ |
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設立 | 昭和58年7月1日 |
資本金 | 100百万円 |

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