不動産業務職〔賃貸管理〕※契約社員
住友不動産ステップ株式会社
募集内容
仕事内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★弊社は2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、
2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社でご契約いただいている賃貸物件の管理業務をお任せいたします。
具体的には、入居者様の対応業務、退去等に伴う解約業務、賃料の入金・滞納管理、新規契約・更新などの契約業務等をおこなっていただく専門職です。
ノルマ無し、年休120日、完全週休二日制、残業月30時間程度メリハリのある働き方が可能です。
基本的には業務内容ごとのチーム制となっており、どんな仕事も際限なく行うのではなく自分の担当業務に集中できる為、残業等も少なく働きやすい環境です。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
職種未経験の方歓迎
■お客様に寄添ったサービスがしたい方
■販売・サービス職や営業の経験を活かしたい方
※不動産関連会社経験者、歓迎
※宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格者、歓迎
☆新しいポジションの採用です
☆転勤なし
☆分業制・ノルマなし
給与 | 420万円 (年俸制420万円~ 月あたり350,000円~ 見込残業20時間込(手当48,000円含) ■昇給 なし※ただし昇降格あり(4月) ■賞与 なし) |
---|---|
勤務地 | 東京都・愛知県・大阪府(東京 大阪 愛知 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む))) |
勤務時間 | 9:30~18:20 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 |
休日休暇 | 年間休日120日 週休2日制(原則火・水)企業カレンダーあり 有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日) 計画有給5日間 年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、永年勤続休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇 長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日) |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■待遇 <健康> 雇用保険、健康保険(住友不動産販売健康保険組合)、厚生年金、介護保険 <各種制度その他> 退職一時金(勤続満3年以上)、確定拠出年金(併用※正社員登用後)、財形貯蓄制度、住友不動産グループ従業員持株会、持株奨励金制度、住友不動産グループ各社割引、社内・グループ内チャレンジ制度宅地建物取引士資格取得支援制度、各種資格取得奨励制度、自己啓発助成金制度(上限3万円)、永年勤続表彰制度、社内厚生行事補助、提携ゴールドカード発行 ■手当 通勤交通費、時間外手当、リーダー手当 ■福利厚生 <厚生施設> 保養所(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ(東京、大阪))、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル割引 <健康関連> 定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) |
会社情報
会社名 | 住友不動産ステップ株式会社 |
---|---|
設立 | 1975年3月1日 |
資本金 | 2,970百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する