不動産一般事務職 ※契約社員
住友不動産ステップ株式会社
募集内容
仕事内容
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★弊社は2025年3月1日にお陰様で創業50周年を迎え、
2025年4月1日より社名を「住友不動産ステップ株式会社」へ変更致します。
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不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日120日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます
【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
・経歴、学歴:不問
☆不動産の知識は必要ありません
・受付・電話応対あり
■未経験OK
■基本的なPCスキルをお持ちの方
※難しいPCスキルは問いません
■接客販売職の経験のある方なども活躍中
給与 | 340万円 (月給200,000円~ ※別途時間外手当支給。 【年収例】 340万円/26歳(月給20万円+賞与+残業代) ■昇給 ※昇格に伴う昇給あり ■賞与 年2回(6月,12月) ※試用期間中の支給なし 30万円/回~ ※標準額) |
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勤務地 | 滋賀県・神奈川県・東京都・兵庫県・京都府・埼玉県・千葉県・奈良県・大阪府(■首都圏エリア 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 ■関西エリア 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県 ※通勤圏内を考慮させていただきます。 ※通勤に便利な立地です。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む)) |
勤務時間 | 9:30~18:20 (実働7時間50分、休憩1時間) |
休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(火・水)企業カレンダーあり 有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日) 計画有給5日間 年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇 長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日) |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■待遇 社会保険完備 ■手当 時間外、交通費 ■福利厚生 <厚生施設> 保養所(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、クラブ施設(住友クラブ(東京、大阪))、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル割引 <健康関連> 定期健康診断、人間ドック(40歳以上の職員を対象)、自宅がん検診、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(30~39歳の職員を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) |
会社情報
会社名 | 住友不動産ステップ株式会社 |
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設立 | 1975年3月1日 |
資本金 | 2,970百万円 |

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