不動産仲介事務_関西エリア※派遣/契約/業務委託
株式会社TERASS
募集内容
仕事内容
▼業務内容
大阪オフィス対応業務およびサポート事務業務
・TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート
┗・エージェント来社時のオフィス対応
・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送
・郵便物の受け取り(転送)
・書類スキャン
・「反響・電話・FAXの振り分け」
・その他、ご経験に合わせた業務
┗・法務局資料のオンライン取得(謄本等)
・東京カンテイ等からマンション資料取得
・オンライン役所調査
・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
・マイソク・販売図面・募集図面作成
「いい不動産取引は、いいエージェントから」という文化を当たり前にするため、
優秀な個人エージェントをサポートする体制を作り、多くのお客様により良い不動産取引をしていただけるよう、尽力していきます。
▼働く魅力
・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境。
・既存不動産仲介の「アシスタント」業務と比較し業務の幅は広いので、成長機会を多く提供できる環境がある。
・多くのエージェントの業務サポートを通じて、頼られ・感謝される機会が多いため、貢献実感を得やすい。
・本部社員、エージェントともに経験豊富な人材が多く、知識的なスキルアップも見込まれやすい。
・誕生間もないスタートアップをこれから成長させていく成長意欲の高い人材に囲まれ、モチベーション高く就業できる環境。
応募資格
必須スキル
下記の両方を満たした方
・PCを使用した事務経験1年以上
・受付業務、もしくは秘書業務の経験1年以上
歓迎スキル
・不動産業界での事務経験
┗売買仲介の営業事務経験が理想ですが、一般事務・賃貸事務・ディベロッパーでの事務経験者も歓迎
給与 | 384万円 〜 614万円 (派遣単価:2500~3200円程度(応相談) 業務委託単価:時給:1600~1800円程度(応相談)) |
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勤務地 | 大阪府(TERASS KANSAI(大阪オフィス) 大阪府大阪市北区茶屋町16番1号 H¹O梅田茶屋町8階) |
勤務時間 | 【勤務時間】 9時~18時 【働き方】 フル出社 ※受付業務を含むため、リモート勤務はできません。 |
休日休暇 | 【勤務日数・曜日】 週5日の勤務必須 土日祝勤務必須(平日の2日間を固定のお休みとできる方) |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | - |
会社情報
会社名 | 株式会社TERASS |
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設立 | 2019年4月 |
資本金 | 13.3億円 |

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