大阪府 / 契約社員 / 384万円〜614万円

不動産仲介事務_関西エリア※派遣/契約/業務委託

株式会社TERASS

募集内容

仕事内容
▼業務内容 大阪オフィス対応業務およびサポート事務業務 ・TERASSに所属する不動産エージェントの営業サポート ┗・エージェント来社時のオフィス対応  ・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送  ・郵便物の受け取り(転送)  ・書類スキャン  ・「反響・電話・FAXの振り分け」 ・その他、ご経験に合わせた業務 ┗・法務局資料のオンライン取得(謄本等)  ・東京カンテイ等からマンション資料取得  ・オンライン役所調査  ・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載  ・マイソク・販売図面・募集図面作成 「いい不動産取引は、いいエージェントから」という文化を当たり前にするため、 優秀な個人エージェントをサポートする体制を作り、多くのお客様により良い不動産取引をしていただけるよう、尽力していきます。 ▼働く魅力 ・風通しが良く、上下関係なく自身の意見を述べられる環境。 ・既存不動産仲介の「アシスタント」業務と比較し業務の幅は広いので、成長機会を多く提供できる環境がある。 ・多くのエージェントの業務サポートを通じて、頼られ・感謝される機会が多いため、貢献実感を得やすい。 ・本部社員、エージェントともに経験豊富な人材が多く、知識的なスキルアップも見込まれやすい。 ・誕生間もないスタートアップをこれから成長させていく成長意欲の高い人材に囲まれ、モチベーション高く就業できる環境。
応募資格
必須スキル 下記の両方を満たした方 ・PCを使用した事務経験1年以上 ・受付業務、もしくは秘書業務の経験1年以上 歓迎スキル ・不動産業界での事務経験 ┗売買仲介の営業事務経験が理想ですが、一般事務・賃貸事務・ディベロッパーでの事務経験者も歓迎
給与 384万円 〜 614万円 (派遣単価:2500~3200円程度(応相談) 業務委託単価:時給:1600~1800円程度(応相談))
勤務地 大阪府(TERASS KANSAI(大阪オフィス) 大阪府大阪市北区茶屋町16番1号 H¹O梅田茶屋町8階)
勤務時間 【勤務時間】 9時~18時 【働き方】 フル出社 ※受付業務を含むため、リモート勤務はできません。
休日休暇 【勤務日数・曜日】 週5日の勤務必須 土日祝勤務必須(平日の2日間を固定のお休みとできる方)
雇用形態 契約社員
待遇・福利厚生 -

会社情報

会社名 株式会社TERASS
設立 2019年4月
資本金 13.3億円
キャリアアドバイザー
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