コーポレートスタッフ職(営業事務)※経験者(大阪)
大和財託株式会社
募集内容
仕事内容
これまでの不動産業界経験を活かしてご活躍ください!
当社は「圧倒的顧客ファースト」を徹底することで成長してきました。
透明性をもって、様々な資産価値を顧客や取引先や当社社員とともに作り上げ、
不動産・建築業界を変えていきます。
これまでのご経験を活かして当社の更なる成長をサポート、牽引してください。
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本求人は【不動産業界経験者向け】となります。
業界未経験者の方は「【未経験者歓迎】コーポレートスタッフ職(営業事務)」よりご応募ください。
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【仕事の魅力】
・仕入れから建築・売買・賃貸管理まで一気通貫で行っている当社。幅広い不動産/建築事務を担い、様々な経験、キャリア形成が可能です。
・日々の業務絵の困りごとや改善案を積極的に発信し、実行できます。顧客の為、取引先の為、当社の為、チームの為という視点を常に持ちながら仕事を行います。
・社歴や性別にかかわらず、成果がしっかりと報酬やポジションに反映されます。
・「会社はチームである」という考えのもと、周囲と協力しながら仕事を進めます。
【会社の魅力】
・「圧倒的顧客ファースト」を大切にしている当社。顧客利益の最大化を全社員一丸で徹底して追求します。
・チームワークを重視している環境です。部門間の対立、セクショナリズムはなく、全員が同じ方向に向かって仕事をしています。
・日々変化をし、日々進化をします。顧客の要望や取引先の対応、業務の改善にスピード感をもって対応します。
・「会社の利益を社員に分配する」という考えのもと、高い給与水準を設定。公明正大な評価制度によって、成果には報酬で報います。
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
【具体的な仕事内容】
ご経験やご希望に応じて配属先を決定します。
ぜひ希望がありましたら面接でお聞かせください。
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。
例1)コンサルティング営業部(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。
例2)賃貸管理部門
・入居申し込み後の審査~入居までの対応
管理会社として、保証会社への審査対応、契約書類の作成・回収、鍵の手配 等を行います。
・管理物件に関わる送金明細作成
入金されたお金の金額を確認し、管理委託料などを計算したうえで明細を作成します。
物件オーナー様のお金に関わる処理のため、正確に対応する必要があります。
・請求書処理
各業者、入居者からの請求額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
・電話、メール、来客対応
賃貸管理部門の電話対応を行います。
自動音声案内やチャットでの問い合わせ対応を導入し、電話対応の効率化を図っています。
応募資格
・経験
不動産業界での実務経験(営業、事務、企画など職種問わず)
・資格
不問 ※尚可:宅地建物取引士
・学歴
不問
※求める人物像
元気さ、明るさ、意欲のある方、主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、
他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、
こういった方を大募集しております!!
\こんな方におすすめ/
営業経験を活かしてチームに貢献したい方
・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方
・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方
・業務効率化・業務改善に取り組みたい方
・人と接することが好きな方
・駅近くのオフィスで働きたい方
給与 | 453万円 〜 515万円 (・月給制 毎月15日〆当月末日払 ・想定年収 : 4,532,000 ~ 5,150,000 円 月給 : 303,000 ~ 344,000 円 └基本給 : 204,800 ~ 230,600 円 └固定残業代(35H): 54,880 ~ 61,775 円 ※固定残業分超過の場合は別途支給 └賞与前払手当 : 43,320 ~ 51,625 円 賞与 : 年2回 ・通勤手当 : 全額 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)) |
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勤務地 | 大阪府(大阪本社 ※転勤無し(本人が希望する場合のみ転勤可能性有り)) |
勤務時間 | 勤務時間 :9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:15時間~35時間 |
休日休暇 | 休日:完全週休2日、火・水・土・日のシフト制/年間休日120日 休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診、婦人科検診補助 ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) 【その他】 ・加入保険:健康・厚生・雇用・労災・介護 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・喫煙 :就業中は休憩時間含め禁煙 |
会社情報
会社名 | 大和財託株式会社 |
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設立 | 平成25年7月1日 |
資本金 | 100,000,000円 |

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