東京都 / 正社員 / 400万円〜550万円

組織人事コンサルタント

FREEDOM株式会社

募集内容

仕事内容
■職務内容: 累計4000棟の注文住宅を受注し、設計事務所としてはトップクラスの設計実績を誇る当社にて組織人事コンサルタント担当者を募集します。 近年上場を視野に入れており、組織拡大に向けて採用を強化中です! 【業務詳細】 経営戦略の実現に向けた人的資本にまつわる人材戦略業務をご担当いただきます ・人材開発:研修開発・運用、キャリアプラン構築 ・組織開発:管理職育成、事業開発 ・理念構築:採用戦略・推進、評価制度構築、コーポレートブランディング
応募資格
○必須条件 営業経験者(業界・職種未経験可) ○歓迎条件 建築業界経験者
給与 400万円 〜 550万円 (<予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,988,000円~4,104,000円 固定残業手当/月:85,000円~117,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 334,000円~459,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・能力などを考慮し決定 ■昇給:年1回(4月※評価を元に昇給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。)
勤務地 東京都(本社 住所:東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル8F 勤務地最寄駅:都営浅草線/東日本橋駅 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) <勤務地補足> リモートワークですが本社への出社もあるため、通勤圏内にお住まいいただく必要があります。 <転勤> 当面なし 転勤はほぼありませんが、万が一発生する場合ご本人の意向を十分考慮した上での決定となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート))
勤務時間 10:00~18:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ※平均残業時間:10~15時間
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇3日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数106日 年間休日:106日+計画年休5日【実質111日】 土曜 日曜 有給休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇 ※振替休日を取得することも可能です ※5日以上の連続休暇取得可能
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・定期健康診断 ・慶弔見舞金 ・産業医カウンセリング ・外部研修 ・PCやスマホの貸与 ・社員紹介制度 ・社内表彰制度

会社情報

会社名 FREEDOM株式会社
設立 2001年7月
資本金 9,300万円
キャリアアドバイザー
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