東京都 / 正社員 / 350万円〜540万円

営業事務

FREEDOMビルド株式会社

募集内容

仕事内容
■職務内容: 弊社にて営業事務としてご契約後の、ローン手続き等のサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ・重要事項の説明 ・契約書の作成 ・住宅ローン業務 ・行政機関への種類収集 ※オーナー、司法書士、銀行との連絡業務など業務拡大のため多岐にわたる業務をお任せします。また重要事項の説明等で営業同行いただき、お客様対応もお任せします。 ※営業では無いので、ノルマや売上数字等の予算を追うことはありませんが、営業へのキャリアパスをご希望される場合は、将来的な異動の可能性もあります。 ■業務の魅力: ・事務作業だけでなく、社内外問わずコミュニケーションを取って業務を進めていく為、応対力も磨ける環境です! ・VR・3Dを駆使した住宅設計プラン提案を行っており、再現性が高い事が特徴。建築と最新の『テクノロジー』を組み合わせ、お客様に満足いただける一棟を一緒につくりあげることができます。 ■営業部について: ベテラン社員のフォロー体制あり、工事部・設計部などの他部署との連携もあり、風通しの良い雰囲気です!
応募資格
■学歴:不問 ■必須条件: 住宅ローンの手続き等の経験がある方 ■歓迎条件: 不動産会社にて住宅ローン関連の実務経験がある方歓迎!!
給与 350万円 〜 540万円 (<予定年収> 350万円~540万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,604,000円~4,020,000円 固定残業手当/月:75,000円~115,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 292,000円~450,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・能力などを考慮し決定 ■昇給:年1回(4月※評価を元に昇給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。)
勤務地 東京都(本社 住所:東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル8F <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可)
勤務時間 10:00~18:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ※平均残業時間:30時間
休日休暇 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間121日(年間休日116日+計画年休5日) 水曜・日曜休み、他年間カレンダーによる休み 有給休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇 ※土曜に振替休日を取得可能 ※5日以上の連続休暇取得可能
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有

会社情報

会社名 FREEDOMビルド株式会社
設立 2017年7月
資本金 5,000万円
キャリアアドバイザー
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