住宅設備機器に関するメーカー手配担当
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
弊社マンション等に入居中のお客様から頂く、住宅設備機器に関する問い合わせを専任で担当頂き、解決に導くまでをサポートするポジションです。
1日の問い合わせ数はおよそ60件ほどとなり、現在は3名が専任チームで対応にあたっています。
【具体的には】
・住宅設備機器メーカーへの補修依頼(電話を受けるオぺーレーターのヒアリング内容に基づき、当社内でのアフターサービス部門やメーカーへ補修手配を行います)
・メーカー依頼後の修理の進捗管理(10件/日の進捗管理)
※会社の指定する業務に変更することがあります
【配属部署について】
配属となるお客様センターでは、マンション・リフォーム・新築戸建を購入されたお客様からの問い合わせ(主には電話)を受け、適切なセクションと連携することで解決に導くまでを対応しています。
問い合わせの中には、お部屋の住宅設備機器の故障やトラブルに関してご連絡頂くケースが度々発生します。
応募資格
【必須要件】
・住宅・不動産業界でのご経験のある方
【望ましい経験・能力】
・住宅設備機器メーカー、ハウスメーカーでの勤務経験のある方が望ましい(職種不問)
【学歴】
高卒以上
【資格】
不問
給与 | 350万円 〜 500万円 (年俸350万円~500万円 ・月給:292,000円(固定残業代含む)~417,000円 固定残業手当92,700円(58時間相当分)~132,500円 ※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過分は別途支給 ※定期昇給なし、スキルアップなどにより昇給あり(実績有/50万ピッチ) ※勤続功労株式報酬制度あり 【通勤交通費】 実費支給) |
---|---|
勤務地 | 東京都(新宿住友ビル(東京都新宿区西新宿2-6-1) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 9:00~17:40(休憩1時間含) 残業時間は平均時間14/月 ※お客様窓口は18:00まで対応する為、実質18:00までの勤務となります。その際の残業時間は別途支給。 |
休日休暇 | 月8日シフト制(プライベートに配慮した休日設定とし、希望休をもとに1.5か月前に決定します)、当社指定日 年間休日114日 有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) 忌引休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
---|---|
設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する