お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤/新宿)
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務
【具体的には】
当社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。
お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。
専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。
【研修期間】 ・・・ 未経験者も多いため入社後に計2ヶ月の長期研修期間を設けています。
研修では座学・実技を通して業務習得に向けてフォローいたします。
※コールセンターは20代後半~50代の女性が活躍しています。
※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【未経験者歓迎】
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
【望ましい経験・能力】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(簡単な入力あり)
【学歴】
高卒以上
【資格】
不問
給与 | 300万円 (⽉給20万円以上 ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務⼿当別途⽀給 ※スキルアップ等により昇給あり ※勤続功労株式報酬制度あり) |
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勤務地 | 東京都(新宿住友ビル(東京都新宿区西新宿2-6-1) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 9:00〜17:40 (休憩1時間含) 残業時間は平均14時間/⽉ ※お客様窓口は18︓00まで対応する為、実質18︓00までの勤務となります。その際の残業時間は別途⽀給。 ※18︓00以降は夜勤シフトの担当に切り替わるため、以降の残業は発⽣しにくい環境です。 ※⽉1〜2回程度夜間ヘルプ19︓30まであり(残業扱いとなり給与に加算) |
休日休暇 | ⽉8⽇シフト制(プライベートに配慮した休⽇設定とし、希望休をもとに1.5か⽉前に決定します)、当社指定⽇ 年間休⽇114⽇ 有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準)、忌引休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 【通勤交通費】 実費支給 【福利厚生】 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 【定年】 60歳 (定年後の嘱託再雇⽤制度有り) |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
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設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

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