東京都 / 正社員 / 300万円

お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤/新宿)

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務 【具体的には】 当社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。 お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。 専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。 【研修期間】 ・・・ 未経験者も多いため入社後に計2ヶ月の長期研修期間を設けています。 研修では座学・実技を通して業務習得に向けてフォローいたします。 ※コールセンターは20代後半~50代の女性が活躍しています。 ※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【未経験者歓迎】 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(簡単な入力あり) 【学歴】 高卒以上 【資格】 不問
給与 300万円 (⽉給20万円以上  ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務⼿当別途⽀給 ※スキルアップ等により昇給あり ※勤続功労株式報酬制度あり)
勤務地 東京都(新宿住友ビル(東京都新宿区西新宿2-6-1)   ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 9:00〜17:40 (休憩1時間含)  残業時間は平均14時間/⽉ ※お客様窓口は18︓00まで対応する為、実質18︓00までの勤務となります。その際の残業時間は別途⽀給。 ※18︓00以降は夜勤シフトの担当に切り替わるため、以降の残業は発⽣しにくい環境です。 ※⽉1〜2回程度夜間ヘルプ19︓30まであり(残業扱いとなり給与に加算)
休日休暇 ⽉8⽇シフト制(プライベートに配慮した休⽇設定とし、希望休をもとに1.5か⽉前に決定します)、当社指定⽇ 年間休⽇114⽇ 有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準)、忌引休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 【通勤交通費】 実費支給 【福利厚生】 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など)   ・従業員持株会   ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン   ・生損保の団体扱い   ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助   ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 【定年】 60歳 (定年後の嘱託再雇⽤制度有り)

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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