東京都 / 正社員 / 300万円〜436万円

お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤・夜勤/新宿)

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務 【具体的には】 当社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。 お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。 専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。 【研修期間】 ・・・ 未経験者も多いため入社後に計2ヶ月の長期研修期間を設けています。 研修では座学・実技を通して業務習得に向けてフォローいたします。 ※コールセンターは20代後半~50代の女性が活躍しています。 ※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【未経験者歓迎】 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(簡単な入力あり) 【学歴】 高卒以上 【資格】 不問
給与 300万円 〜 436万円 (【日勤】 月給20万円以上   【夜勤】 月給22万円以上(深夜勤務手当含む) ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり ※勤続功労株式報酬制度あり 【年収例】 ①オペレーター(入社4年目):356万/年収(24万/月+賞与+時間外手当) ②オペレーター(入社5年目):391万/年収(26万/月+賞与+時間外手当) ③SV(スーパーバイザー:入社8年目)436万/年収(31万/月+賞与+時間外手当) 【通勤交通費】 実費支給)
勤務地 東京都(新宿住友ビル(東京都新宿区西新宿2-6-1)   ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 【日勤】 9:00~17:40 (休憩1時間含)   残業時間は平均14時間/月 ※お客様窓口は18:00まで対応する為、実質18:00までの勤務となります。その際の残業時間は別途支給。 ※18:00以降は夜勤シフトの担当に切り替わるため、以降の残業は発生しにくい環境です。 ※月1~2回程度夜間ヘルプ19:30まであり(残業扱いとなり給与に加算) 【夜勤】 18:00~9:00 (休憩3時間含) ※残業時間は平均14時間/月
休日休暇 月8日シフト制(プライベートに配慮した休日設定とし、希望休をもとに1.5か月前に決定します)、当社指定日 【日勤】 年間休日114日 有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)、 忌引休暇 【夜勤】 シフト勤務(夜勤→夜勤明け→休みを基本とし年間出勤日数は120日です) ※月の出勤日数は10日~11日、公休日は125日
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など)   ・従業員持株会   ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン   ・生損保の団体扱い   ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助   ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する