大阪府 / 正社員 / 300万円

お客様窓口コールセンタースタッフ(日勤/大阪淀屋橋・夜勤/大阪肥後橋)

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務 【具体的には】 当社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。 お客様からの要望・質問を受け付け、適切なセクションに引継ぎます。 専門知識が無くても2ヵ月間の導入研修を受けて、自信を持ってスタートできます。 【研修期間】 ・・・ 未経験者も多いため入社後に計2ヶ月の研修期間を設けています。 研修では座学・実技を通して業務習得に向けてフォローいたします。 ※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
【未経験者歓迎】 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(簡単な入力あり) 【学歴】 高卒以上 【資格】 不問
給与 300万円 (【日勤】 月給20万円以上   【夜勤】 月給22万円以上(深夜勤務手当含む) ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり ※勤続功労株式報酬制度あり )
勤務地 大阪府(【日勤】 淀屋橋ミッドキューブ(大阪市中央区北浜4-4-9)  【夜勤】 肥後橋シミズビル(大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3-7) ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 【日勤】 9:00~17:40 (休憩1時間含)   残業時間は平均14時間/月 ※お客様窓口は18:00まで対応する為、実質18:00までの勤務となります。その際の残業時間は別途支給。 ※18:00以降は夜勤シフトの担当に切り替わるため、以降の残業は発生しにくい環境です。 ※月1~2回程度夜間ヘルプ19:30まであり(残業扱いとなり給与に加算) 【夜勤】 18:00~9:00 (休憩3時間含) ※残業時間は平均14時間/月
休日休暇 【日勤】 月8日シフト制(プライベートに配慮した休日設定とし、希望休をもとに1.5か月前に決定します)、当社指定日 年間休日114日 有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)、 忌引休暇 【夜勤】 シフト勤務(夜勤→夜勤明け→休みを基本とし年間出勤日数は120日です) ※月の出勤日数は10日~11日、公休日は125日
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢など)   ・従業員持株会   ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン   ・生損保の団体扱い   ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助   ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 【通勤交通費】 実費支給

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談
新着コラム
もっと見る →