東京都 / 正社員 / 500万円〜1,200万円

【非公開】契約管理(組織立ち上げのマネージャー候補)

株式会社AVENIR

募集内容

仕事内容
~組織立ち上げのマネージャー候補/契約管理担当としてハイスピードな成長を遂げたい方へ ■業務概要: マンション売買事業を中心に事業拡大中の当社にて、契約管理部門立ち上げのマネージャーとしての役割をご担当いただきます。契約管理部門にて、具体的には下記のお仕事をお任せいたします。 ■業務詳細: ・契約書の作成 ・内容確認 ・問い合わせ対応 ・契約関連のドキュメント管理 ■就業環境について: 時期によって変動はございますが、平均残業は月20H程度となります。 ■当社について: 当社は、住居用物件の販売を主な業務として、お客様に理想的な住まいを提供しています。戸建て住宅や中古マンションをはじめ、多彩な物件を取り扱い、物件探しから購入後のアフターフォローまで、全ての過程でお客様をしっかりサポート。安心して理想の住まいを手に入れていただけるよう、きめ細かなサービスを提供しています。今後は自社物件の取り扱いも開始予定であり、事業拡大に伴い、各部署のマネージャーを募集しています。新たな成長を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。また、面接の際にどのようなポジションが適正かをご相談させて頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ■必須条件: ・不動産会社での契約管理経験 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士
給与 500万円 〜 1,200万円 (<予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~12,000,000円 <月額> 416,666円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。)
勤務地 東京都(住所: 東京都新宿区西新宿6-12-4 コイトビル604 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤>無)
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業月平均20h
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇、有給休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円 社会保険:補足事項なし <その他補足> ・定期健康診断

会社情報

会社名 株式会社AVENIR
設立 2022年11月
資本金 500万
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する