カスタマーサポート(テックタッチ)
株式会社いえらぶGROUP
募集内容
仕事内容
弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。
業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15,000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。こちらのポジションはCX(カスタマーエクスペリエンス(顧客体験))課でのお仕事です。
「サービスをこれからも使い続けたい」と思ってもらえるよう、クライアントや商材が増えてもSaaS企業として「安定水準」で「再現性のある価値」を提供し続けることを目標としております。今回はその中でも、テックタッチ施策がメインとなります。
【具体的には】
・FAQの作成(よくある質問)
・アップデート告知のためのリリースノートの作成
・サクセス期に向けたお知らせ施策(機能別お知らせ・ワンポイントお知らせなど)
・メールマガジンの用意、集計、分析(フォローメール)
・利用率の取得
・解約アラートの設計
・NPSの設置、推移の分析★何か分からないことがあれば遠慮なく周りに聞いてください。未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします!
★第二新卒の方も歓迎です!▼こちらの記事もご参考になさってください
【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】
https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575
応募資格
必須スキル
必須条件はありません!
・業界、職種未経験OK
・正社員経験がなくても可★異業種からの転職メンバーも活躍中
飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。
入社後は、部署メンバーが万全にフォローさせていただきます。
歓迎するスキル・経験
・事務経験がおありの方
・コツコツ継続できる方
求める人物像
・一般事務から一歩スキルアップしたい方
・人をサポートすることがやりがいに感じる方
給与 | 379万円 〜 550万円 (想定年収:379万円~550万円 月給:27.36万円~36.87万円 ※月給にみなし残業代45hが含まれます ※現職給与勘案して決めます) |
---|---|
勤務地 | 東京都(・東京本社 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50階) |
勤務時間 | 9:30~19:00(休憩90分) |
休日休暇 | ⽉9⽇休み(⽇曜+⾃⼰選択休⽇4〜5⽇) 年間休日:113日 ※年度により異なる場合があります |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 待遇 ・昇給/昇格:年2回(7月、12月) └最短だと入社半年後に主任になり、2年目には課長になった方もいます! ・業績連動型賞与(12月) 福利厚生 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・入社時引越し手当(最大100,000円) ・住宅手当(月20,000円~最大家賃半額) ・住宅ローン補助制度(月75,000円まで) ・家族手当 ・勤続手当(入社4年目以降、基本給の5%~10%) ・支社長手当 ・リファラル手当(200,000円) ・健康診断 ・予防接種 ・退職金制度 ・企業型確定拠出年金(DC) ・無料食事補助 ・時短勤務 ・社内勉強会 ・メンター制度 ・表彰制度 ・オフィスグリコ ・社内交流会・社員旅行の全額会社負担 ・バースペースの提供 ・部署会の全額会社負担 |
会社情報
会社名 | 株式会社いえらぶGROUP |
---|---|
設立 | 2008年1月 |
資本金 | 38,250,000円 |

まずは30秒で無料相談
応募する