東京都 / 正社員 / 379万円〜550万円

カスタマーサポート(テックタッチ)

株式会社いえらぶGROUP

募集内容

仕事内容
弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15,000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。こちらのポジションはCX(カスタマーエクスペリエンス(顧客体験))課でのお仕事です。 「サービスをこれからも使い続けたい」と思ってもらえるよう、クライアントや商材が増えてもSaaS企業として「安定水準」で「再現性のある価値」を提供し続けることを目標としております。今回はその中でも、テックタッチ施策がメインとなります。 【具体的には】 ・FAQの作成(よくある質問) ・アップデート告知のためのリリースノートの作成 ・サクセス期に向けたお知らせ施策(機能別お知らせ・ワンポイントお知らせなど) ・メールマガジンの用意、集計、分析(フォローメール) ・利用率の取得 ・解約アラートの設計 ・NPSの設置、推移の分析★何か分からないことがあれば遠慮なく周りに聞いてください。未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! ★第二新卒の方も歓迎です!▼こちらの記事もご参考になさってください 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575
応募資格
必須スキル 必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK ・正社員経験がなくても可★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローさせていただきます。 歓迎するスキル・経験 ・事務経験がおありの方 ・コツコツ継続できる方 求める人物像 ・一般事務から一歩スキルアップしたい方 ・人をサポートすることがやりがいに感じる方
給与 379万円 〜 550万円 (想定年収:379万円~550万円 月給:27.36万円~36.87万円 ※月給にみなし残業代45hが含まれます ※現職給与勘案して決めます)
勤務地 東京都(・東京本社 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50階)
勤務時間 9:30~19:00(休憩90分)
休日休暇 ⽉9⽇休み(⽇曜+⾃⼰選択休⽇4〜5⽇) 年間休日:113日 ※年度により異なる場合があります
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 待遇 ・昇給/昇格:年2回(7月、12月)  └最短だと入社半年後に主任になり、2年目には課長になった方もいます! ・業績連動型賞与(12月) 福利厚生 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・入社時引越し手当(最大100,000円) ・住宅手当(月20,000円~最大家賃半額) ・住宅ローン補助制度(月75,000円まで) ・家族手当 ・勤続手当(入社4年目以降、基本給の5%~10%) ・支社長手当 ・リファラル手当(200,000円) ・健康診断 ・予防接種 ・退職金制度 ・企業型確定拠出年金(DC) ・無料食事補助 ・時短勤務 ・社内勉強会 ・メンター制度 ・表彰制度 ・オフィスグリコ ・社内交流会・社員旅行の全額会社負担 ・バースペースの提供 ・部署会の全額会社負担

会社情報

会社名 株式会社いえらぶGROUP
設立 2008年1月
資本金 38,250,000円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する