東京都 / 正社員 / 400万円〜700万円

【非公開】総務秘書

クレド・アセットマネジメント株式会社

募集内容

仕事内容
主に物流施設の開発、運営を行う不動産アセットマネジメント会社における秘書業務、総務業務をご担当いただきます。 ■総務業務:オフィス備品管理、ファイリング、電話対応、来客対応、 経費精算取りまとめ、 ■社長秘書業務:スケジュール管理、アポイント調整、会食手配、 手土産手配、案内状作成等 ■人事業務補助:採用業務補助(面接候補者/人材紹介会社とのスケジュール調整等)、休暇管理 など
応募資格
【学歴】大学院 大学 短大 【いずれか必須】■総務部門での勤務経験 ■秘書部門での勤務経験 ■営業部門でのアシスタント勤務経験 【魅力】 ・少数精鋭のため、自らの思いや考え及び一定の裁量をもって業務を進めて頂くことができます ・社長直下の案件でスピード感をもって進めることができます ・将来的な会社の中核メンバーを目指して、会社・組織を作り上げられるポジションです
給与 400万円 〜 700万円 (【形態】年俸制 【備考】年俸¥4,000,000~¥7,000,000 基本給¥270,000~¥470,000 固定残業代¥67,000~¥116,000を含む/月 ■賞与実績:年1回(3か月分)※昨年度実績 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給))
勤務地 東京都(【事業所名】本社 【所在地】東京都 港区 虎ノ門1丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階 (虎ノ門ヒルズ駅直結) 【最寄駅】 東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 、 東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分 【喫煙環境】屋内全面禁煙 【転勤】無)
勤務時間 09:30~18:00(所定労働時間7時間30分) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:50.0時間/月
休日休暇 【休日】120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日  その他(夏季/年末年始/GW) 【有給休暇】有(15日~)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 【退職金】無 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険  【寮・社宅】無

会社情報

会社名 クレド・アセットマネジメント株式会社
設立 2021年3月15日
資本金 1,000万円
キャリアアドバイザー
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