案件進行管理業務/技術本部 完工管理部 課長
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
『ないものを創りだす。』
この世界にまだないものを生みだせば、そこに競争相手はいない。
わたしたちは、建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、
新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、
新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、
マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。
ずっと大切にしているのは、さまざまな垣根を越えて、
いろいろな人々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念。
地元東北で培ってきた繋がる力で、新しい常識を築いていきます
完工管理部は、Biz、NJP、CPHの受注案件を円滑に着工、引き渡しまで進めることで、日本住宅の売上を確保するのに重要な部署となります。
営業、設計、建築、融資など、様々な視点から案件の課題問題を解決する役割を担う、責任のある部署です。
【業務内容】
1.部門長会議、確約前6者ミーティング、着工前6者ミーティングに参加
各案件の問題課題の抽出と、解決策の指示出し。
ルール、業務フローに則ったスケジュール進捗の確認。
請負代金回収についてスケジュール通りか確認。
2.Biz、NJP、CPH、ODEA、公共の売上の取りまとめ
3.営業担当、建築担当では解決できない事案に対し、現場(対人含む)対応
応募資格
【必須】
1.建築業界経験10年以上(要相談)
2.建築請負工事についての基礎知識。契約、着工、完工、引き渡しまでの一連の流れについての基礎知識。
「営業職として上記を経験している」「技術職として、現場の流れが分かる」のいづれか。
もしくは上記での経験値に付随するもの。
3.基礎的なexcelスキル。
複雑な関数は必要なし。
【資格要件】不問
【尚可】
1級建築士、2級建築士、1級施工管理技士、 2級施工管理技士、宅地建物取引士
行政や土地家屋調査士、司法書士との交渉経験
給与 | 690万円 〜 774万円 (想定給与※年棒制 6,900,000~7,740,000円 ※役職手当を含む ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。) |
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勤務地 | 東京都(東京 > 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階) ※宇都宮、つくば、京葉、埼玉、東京、名古屋の各支店への出張あり。) |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :20~45時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日2025年:120日、2026年:126日] ※2025年長期休暇例:GW11日、夏期休暇9日、年末年始休暇11日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) 有給消化率95%(2023年全社平均) ※年間10日程度土曜出勤日有り(2024年:年間10日間 当社カレンダーによる) |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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