太陽光販売の営業サポート事務
ケイアイスター不動産株式会社
募集内容
仕事内容
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売営業のサポート業務です。
【主な業務内容】
・当社住宅のオーナー様(お客様)へのご案内DM発送
・テレアポでの太陽光発電のご提案
・アポイント調整
・シミュレーションやお見積作成
・申込や業者手配などの事務処理
・工事の進捗を確認
当社の新築住宅をご購入済みのお客様へのアプローチのため、
アポイント取得や営業サポート業務がスムーズに行えます♩
応募資格
【必須要件】
・第一種運転免許普通自動車
・高卒以上
・Word、Excelが使用できる方【歓迎要件】
・住宅、リフォーム業界、太陽光販売業界の経験のある方
【歓迎要件】
・住宅、リフォーム業界、太陽光販売業界の経験のある方
給与 | 264万円 (■想定年収:264万円~ <試用期間中> 月給220,000円~+各種手当(家族・資格等) ※固定残業代(月33.32h分/20,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間は1年間(更新:入社日より3ヶ月+3ヶ月+6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 <正社員登用後> 月給220,000円~+各種手当(役職・家族・資格等)+ 昇給・賞与 ※固定残業代(月4.98h分/11,000円分)含み、超過分は別途支給します。 ※経験・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回(6月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後) |
---|---|
勤務地 | 埼玉県・愛知県(★勤務地は希望を考慮いたします★ ・大宮事務所(埼玉県さいたま市大宮) ・名古屋事務所(愛知県名古屋市千種区内山)) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ 採用予定人数 |
休日休暇 | ■完全週休2日制 ※火水 ■年間休日115日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■介護休暇 ■生理休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 諸手当 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(1万円/月) ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、毎月の給与のベースアップ&祝い金が支給されます) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金20%!) ■社員表彰制度 ■社内イベント(社員総会・スポーツ大会・旅行 etc) ■社内研修制度(入社時研修・昇進時研修・階層別研修 etc) ■社内成人式 ■社内ホットライン設置 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ∟自身で別部署への異動を志願することができ、多彩なキャリアプランを描いていただけます! ※従事すべき業務の変更の範囲:弊社グループの業務全般 ※勤務場所の変更の範囲:弊社グループの拠点全般 |
会社情報
会社名 | ケイアイスター不動産株式会社 |
---|---|
設立 | 1990年11月 |
資本金 | 4,815百万円 |

まずは30秒で無料相談
応募する